※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くにちゃん
家族・旦那

私は、一ヶ月前からお伺い立てて、娘の機嫌のいい時間帯やお昼寝してく…

私は、一ヶ月前からお伺い立てて、娘の機嫌のいい時間帯やお昼寝してくれる時間帯を選んで「この日の何時から何時までよろしくおねがいします」って頭下げて、一回45分の整体を月に一回
旦那は、時間帯関係なく、自分が行きたいときに3時間コースを週に一回。予定のお伺いどころか「今日、マッサージ行ってくる」もなく、娘と私が寝てる隙に出ていく。

2キロ程度なんだから歩いていけばいいのに、当たり前みたいに車使うから、4キロ先の児童館や2.5キロ先のスーパーにも行けない。
旦那が休みの週末くらい一人の時間ほしいのに、金曜日、仕事から帰ってきたら当たり前みたいに「母ちゃん土日休みやけん、実家いこ」って言う。

「休みの日くらいみんなでご飯食べたい」って言って自分で自分の分だけ食べる。
私が娘にご飯あげてるあいだに自分の分キレーに食べて「まだ掛かりそう?追加注文したけどいい?」って事後確認するな。
やっと娘に食べさせて、つめーたくなった自分のご飯食べ始めたら「ねぇ、混んできたから早く食べなよ。なんで来てすぐ食べないの??」ってお前の目は節穴か??

この前まで、「マッサージ、俺は先週行ったけん、今週いいよ」とか言ってくれよったやん?
食事も、自分が食べ終わったら「変わるよ」って娘に食べさせてくれよったやん?
週末、「買うものとか行きたいところない?」って聞いてくれて、連れてってくれたやん?

たった一年でなんでそんなに人が変わったの???

コメント

hinari

前はできてたってことですか?なんでそんな風になってしまったんでしょうね。。

ご飯の件とか本当に酷いと思います。
本人に気持ち話してますか?

ゆか

うちの旦那も2人目が生まれて半年くらいの頃から急変し、別居まで行きました。

(上の子が嫌がり割とすぐ解消しましたが)

下の子の癇癪がすごくて、お互い疲れ切っていたところに、
旦那の転職や私や仕事復帰、いろいろなことが重なり、

本当に人が変わってしまったという言葉がぴったり当てはまる変わりようでした。

過去の優しい時も知っているので、簡単に離婚には踏み切れず、

今は私がカウンセリングに通って、旦那とのかかわりかたを見直しています。

私的にはかなりカウンセラーと合っているのか楽になりました。

旦那も最悪な時期よりは落ち着いてきました。

今後は、夫婦2人でカウンセリングに通う予定です。

一番ひどい時は、カウンセリングなんて洗脳w悲劇のヒロインぶって話聞いてもらって楽しい?wwみたいな感じだった夫ですが…。

このカウンセリングが終わるまで、旦那の様子をみて、ダメなら離婚するつもりです。