※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり🔰
妊活

凍結胚盤胞移植後に自慰行為をしてしまいました。着床時期に性行為をされた方の経験を知りたいです。

誰にも聞けないので質問させてください。
先日AHAありで凍結胚盤胞移植を行い、本日BT3です。
よくないこととはわかっていましたが、本日自慰行為をしてしまいました…。
子宮収縮はよくないと聞きますし、だめなことですよね。
胚盤胞移植で妊娠された方で、着床時期に自慰行為や性行為をしてしまった方っていらっしゃいますか?
不安で仕方ないです。

コメント

とも

私はオーガズムとは少し違いますが、移植した2日後くらいからお腹に力が入ることを度々してしまい(雪国で災害並みの積雪の時とかぶってしまい)膣錠も入れるたびにグッとなってしまってました💦
運転もしていたので雪で道路状況も最悪で危険を感じでグッとなったり、ボコボコ道でかなり振動うけたり…
これはもうダメだなと思ってましたがなんとか着床しました!

着床するときはするんだなーなんて勝手に思ってます😅

でもやっぱりなるべくは避けたいところですよね💦
夫婦での性行為は感染の危険があるため病院からも禁止と言われてました!

まりりさんにも素敵な日が来ますように🌸

  • まりり🔰

    まりり🔰

    そうだったんですね!それは大変でしたよね💦
    たしかに、着床する時はしますよね!
    温かいお言葉ありがとう😭✨

    • 3月5日