※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

長女がフルグラとヨーグルトにハマり、買いすぎて困っています。他の食べ物も取り入れたいですが、これでいいのでしょうか?

長女がフルグラとヨーグルト食べるのにハマり、朝はそれ、帰宅後のおやつにも。ってなるとフルグラアンドヨーグルト買う頻度がやばいです。少し高いし、何か違うのも食べてほしいですが、こんなもんですか?

コメント

はじめてのままり

フルグラ美味しいですもんね🥺💓
我が家もフルグラとヨーグルト必須です🥰

• はじめてのままり

はじめてのままり

やはりそーですか😭なくなるのが恐怖です笑

• 3月5日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

うちの場合は大人が毎朝フルグラと無糖ヨーグルトなので
    ヨーグルトがすぐ無くなります🤣

• 3月5日
より

うちの長男もフルグラ好きです!一回に食べる量が多めですぐ無くなっちゃいます💦

• はじめてのままり

はじめてのままり

そーなんですよね💦買いに行かなきゃてなると無くなるのが恐怖です😭

• 3月5日
  • より

より

フルグラおいしいですもんね!私も好きです。
    買いに行くのが面倒なら、長女ちゃんにおつかい頼むとか?

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

私が好きでちょこちょこ買いますよ!
でも太るので、そんなに食べないようにはしてます✨

こけこ

フルグラの解決にはなりませんが、うちはカスピ海ヨーグルトを牛乳を足して作り足しています。コスパいいですよ(*^^*)