※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありまま
家族・旦那

もう嫌です。3歳娘がパパのこと嫌々なのはいまに始まったことじゃないの…

もう嫌です。

3歳娘がパパのこと嫌々なのはいまに始まったことじゃないのですが、パパにたいして暴言と暴力が最近すごいです。(嫌い、飛んでいけ、あっち行け、髪の毛を思いっきり引っ張る、踏む、たたく、殴る、けるなど)
今日も寝てるパパの髪の毛を思いっきり一方的に怒りながら引っ張ってました…。

その度にちゃんと怒っているのですがパパにだけはやるんだもんの一点張りです。

二人のなかを取り持つのと娘をなだめるのでほんと疲れます。

もちろん娘の回りで暴言はいたり暴力をする人は一人もいません。

なんでなんでしょうか…パパだけにやります。
焼きもちかな?とも思うのですが…
時間がたてば二人で公園にいったり仲良くしたりはするのですが毎週土日の朝とかはこんなんです。

同じような方いらっしゃいますか?😔

コメント

ママリ

うちもパパ嫌い!とかいう時あります。
うちは、下の子ができてからです。。。

妊娠していますよね。
おそらく、以前はママもやってくれたのに、今は、抱っこや外遊びなどはパパの役目になっていますか?

子供ながらに何かを感じ取っていて、ママに甘えたいんですよね!!

ママに甘えられない時は、パパなので、パパは悪者みたいな。感じなのかなぁ。と思ってます。

  • ありまま

    ありまま

    そんなことないんです😭
    妊娠前からずっとで全然ママも遊んでるし公園も行ってます😭

    • 3月5日
  • ママリ

    ママリ


    妊娠前から!!
    それは、なんでだろう。。

    答えになってなくてごめんなさい。。。

    • 3月5日
  • ありまま

    ありまま

    大丈夫です😭コメントありがとうございました😭

    • 3月5日
はじめてのママリ🔰

パパに甘えてるんじゃないですか?
許してくれると分かってるからとか?😖

  • ありまま

    ありまま

    毎回本気でやってるんですよ😭
    そのあともずっと怒ってて😭

    • 3月5日
はじめてのママリ🔰

飛んでいけ!にわらっちゃいました。
パパきらいな時期ありましたよ。半年かな?ほんと不憫でした。
わざとパパとふたりだけ遊園地にいったり、ふたりだけにしたら、外遊びではパパになつくようになりました🥰

  • ありまま

    ありまま

    余裕があるときはわたしも笑ってしまいます😂
    半年…うちのこかれこれ何年って感じです…😭
    同じようにしてるんですけど家でも外でもママばっかりです😭

    • 3月5日