※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

お薬手帳ちゃんと管理してないのってやばいですよね😓いつも貰ったシール…

お薬手帳ちゃんと管理してないのってやばいですよね😓
いつも貰ったシール保管せずに捨てちゃってて😱

生まれた頃から通っていた小児科が閉院することになって
新しく別の小児科に行ったらお薬手帳を持ってきてくださいと言われました💦

一応手帳はあるものの3ページほどしか埋まってません、、、

これからお薬手帳もって病院行くのですが気まずいです😫

これを機にしっかり管理しないとですよね😖

コメント

わーいワーイWaaai\(^o^)/

私もそんな感じです💦
持っていかなかったり。笑
紙もらっても貼らずそのまま😅
とくき気にしてません!!笑

オリ𓅿𓅿𓅿

お薬手帳を薬局に出したら貼ってもらえませんかね🤔

うちは、いつもお薬手帳出して貼ってもらってます😆

手つらぐの@言い間違え

薬が合う、合わないの説明の時に必要になりますね💦
薬の名前なんて覚えられないので、手帳持参でこの薬が合わないって見せれるのでしっかり貰ったら貼ったほうがいいですね💦💦

はじめてのママリ🔰

お薬手帳って苦情対策みたいなもの?(多分)だからアレルギーとか心配ないならそんなにヤバくないと思いますけどね🤔
うちも一応管理してますが、あれば便利かなくらいで、シールよく無くしますよ😂

megumilk

あたしは貼るのが面倒臭いので、調剤薬局だったら調剤の紙と一緒に手帳も出してます➰🤣
個人病院なら診察と一緒に手帳出してます➰🤣