※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツパンツでおしっこ漏れが多いです。Lサイズを使用中で、大人用ナプキンも試しましたが不快でした。13キロの体重で普通体型。どうしたらいいでしょうか?

最近オムツパンツでおしっこがよく漏れます💦
マミーポコのLサイズなのですが、うつ伏せで寝たからか朝ビシャビシャで…大人の生理ナプキンみたいな大きいのも使いましたがごわついてダメで…
飲む量が増えたらからっていうのもあると思うのですが、、
体重は13キロで、普通体型です。どうしたらいいですかね😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰 

3人育ててきて思ったのは…
マミーポコは漏れる!!ですね😓
夜は何度か変えないと漏れてしまうので昼間にしか使わなくなりました😩
まだまだマミーポコの在庫あるようなら防水シーツ買ってみるとか…🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😱😱メリーズから安いマミーポコだったのですが、夜はどちらの使われてましたか⁉️

    • 3月5日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    うち、基本常にパンパースなんです!
    お祝いが何かで貰って手元にあったのを使ったらマミーポコだめやん…ってなりました😅
    もはや6年前からパンパース買い続けてるヘビーユーザーです笑笑

    • 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高級品ですね👏マミーポコは手触りも紙‼️って感じですよね😅
    パンパースは漏れませんか?サイズ感教えて欲しいです😖

    • 3月5日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    高級というほど値段に差ありませんよ😌
    パンパースも紙って感じです。
    うちの子達はムーニーとかのコットン感が逆にお尻が荒れやすくて🤔
    そりゃあまりにも変えなきゃ漏れますがマミーポコよりは安心です😂
    サイズ感🤔
    人によって基準と感覚違うので難しいです。
    実物、2〜3枚か…とりあえず少なめの枚数のものを買って使用してみてはどうですか?🤔

    12キロの次男は今Lパンツ履いてます。

    • 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供の肌はデリケートですもんね😖💦
    先程薬局にたまたま寄ったので見たのですが、パンパースは2種類あった(白と緑)のですがどっちの種類ですか?🤔
    とりあえずパンパースとおやすみマンを購入してみようと思います😄✨

    • 3月5日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    緑の方ですね!
    私はいつもトイザらスで箱買いです😂

    • 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    緑ですね!!良かったらトイザらス見てみます😊✨

    • 3月5日
ママリ

私もマミーポコは長時間は漏れる…という感覚です😭
なので昼間はマミーポコを使用して、夜はメリーズにしてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この度初めて聞きました😱😱以前メリーズ使ってましたがメリーズ小さいので、ビックだと大きいですかね?💦

    • 3月5日
ママリ

寝る時だけおやすみマン使ってました!
昼間だけマミーポコがいいかもです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昼間だけにします😭おやすみマン漏れは全くないですか??

    • 3月5日
  • ママリ

    ママリ

    うちの子はなかったですよ!✨

    • 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます‼️😊

    • 3月5日
ぽんず

娘の時に、夜におしっこ漏れた時はおやすみマンにしたら漏れなくなりました☺️
でも、マミーポコはうちも結構漏れるので、ずっとグーンを使っています!
今使ってるパックの前に安かったからムーニーのLを買ってみたのですが、体重が同じくらいの息子はムーニーもダメでした😖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おやすみマンのサイズはどんな感じですか??
    私もムーニー貰った時、下着に浸透??して良くなかったです💦グーンのサイズ感はどうですか?

    • 3月5日
  • ぽんず

    ぽんず


    おやすみマンは娘の時に使ったのでサイズ感はあまり覚えてなくて…すみません😭
    でも、毎日漏れてたのが変えた途端漏れなくなってスゴーーー!と思ったのは覚えてます✨

    私的に、グーンのサイズ感はメリーズとあまり変わらないかな?と思いました🙂実家の置きオムツがメリーズなのですが、メリーズも漏れなくて普通に使えました!
    (メリーズ使った事無かったらすみません💦💦)

    • 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    性別で分かれていて、大きめサイズしかなかったです😵‍💫
    でも毎日漏れたのが無くなったのは凄いですね🙌
    メリーズは昔使ってたのですが、安さに惹かれてマミーポコ愛用してまして😅
    とりあえず変えて様子見ようと思うので、お昼用グーンとおやすみマン買ってみます😊

    • 3月5日
ちの

マミーポコのLより、メリーズのLの方が大きくておすすめです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メリーズのLの方が大きかったんですね!昔すぎて忘れました😅

    • 3月5日
ママリ

性別はどちらですか?
うちはマミーポコだと、女の子は漏れず、男の子は漏れる
って感覚です

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子です👶男の子はどちらの物を使われてましたか?

    • 3月5日
  • ママリ

    ママリ

    パンパース使ってました!
    男の子って前にばかり溜まるので漏れやすいですよね💦

    • 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!前パンパンです😅パンパース上の方もいいと言われたので、買ってみます✨

    • 3月5日