※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipi
妊娠・出産

妊娠9週でつわりで食事に制限があるが、ジャンキーな食事はいつまで大丈夫?健康的な食事は難しいが、まだしばらくは大丈夫でしょうか?

妊娠9週に入りました。
つわりで食べたい物や食べられる物が限られているのですが、いつ頃まで好き勝手な(ジャンキーな)食事で大丈夫ですか?😂
もちろん健康的な食生活が理想ですが、まだしばらくは作るのも食べるのも厳しそうです🤢🤢

コメント

はじめてのママリ🔰

今までの妊娠全てつわりがおさまるまでは好き勝手に食べれる物だけを食べてました😂
それでも大丈夫でした🙆‍♀️
病院でも食べれる物を食べれる時に。水分補給だけは忘れずに。と言われてました!

• pipi

pipi

ありがとうございます!
    大丈夫そうなんですね♡
    つわり終わったら頑張ります😂
    水分補給も意識しておきます🔥

• 3月5日
ママリ

つわり終われば自然と好き勝手な食事じゃなくて普通に戻るので、その頃まで続けて大丈夫ですよ!
本当に自然と戻るので😊

• pipi

pipi

ありがとうございます!
    自然と戻るんですね🥺
    上の子いるにも関わらず全く覚えてなくて(笑)
    つわり期もう少し頑張ります😭

• 3月5日
まめちゃん

私も今日検診に行ったら好きなものを食べていいと言われましたが、採血したら血が濃いから水分を1日30回くらい取れと言われました🤣…取れるかな😅笑
上のお子さん年齢近いですね!つわりに耐えながら育児は大変ですがお互い頑張りましょう😆

• pipi

pipi

ありがとうございます!
    水分大事って言いますよね🥺
    元々飲む量少ないのでさらに気をつけなければ、、

ほんとだ!同じ学年ですね☺️
    つわりもこれからの育児も頑張りましょう〜!😭💪

• 3月11日