※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
妊娠・出産

入園時に妊婦だった方いますか?体調不良や感染リスクが心配で、1年間一緒にいたいけど大変そうです。

上の子が入園のタイミングで
自分が妊婦だった人、いますか???

園に入ると体調崩しやすいと聞きますが
やはりそうですか??

絶対私は子供から移るので
妊婦だし、今はコロナとかもあるし不安です、、。

ほんとはあと1年一緒にいたいなーって思ったりします。
でもいたらいたで大変だし、、

コメント

Hii

園に入ると鼻水たれたり、
よく風邪もらってきてました😷
今はコロナがあるので、
心配ですよね、、😭

まゆみ

2番目が年少々で入園のときに、3番目を妊娠してましたが風邪ひいたりしませんでした😅
入園する前まで2番目はもともと体が弱くて1ヶ月に二回は熱出したりしてたので、心配でしたが入園して免疫ついたのか皆勤賞でした😂😂

ゆんた

それぞれ入園時には妊婦でした😃
うちの子たちは全然ですね。入園後1ヶ月以上経ってから熱でたとかはたまにありましたが、上の子が熱で休んだのも結局数回ですし、真ん中も1学期終わり頃に1回あったかなくらいです。
なので、絶対ではないです。

3人ママ☆

3人目妊娠中に長男は小学校入学、次男は保育園入園でした🏫☀️
長男は元気に過ごし、次男が保育園で鼻水風邪何回かもらってきました😥そして出産して入院中に保育園でRSもらってしまい😱私と赤ちゃんと元気な長男は実家へ、主人と次男が自宅看病で大変でした💦(実家徒歩3分です)
今コロナがあるので心配ですよね😥