※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一昨日まで高熱でした🥲昨日熱が下がり機嫌は少し悪くて今日はまた悪いです。お腹こんな感じです。突発でしょうか??

一昨日まで高熱でした🥲
昨日熱が下がり機嫌は少し悪くて今日はまた悪いです。
お腹こんな感じです。突発でしょうか??

コメント

りな

うちの子もちょうど今、同じかんじです😅突発な気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やっぱりですか💦
    熱が下がって半日後に出るって言われてたので違うのかなとか思ったんですけど怪しいですよね😇

• 3月5日
  • りな

りな

うちの子はどっちも熱が下がり切る前から発疹出るタイプでした😅

現在下の子は4日38-40度の高熱で水分もとってくれなかったので入院してますが、37度台になった昨日から発疹が出ました💦
    医師からも「あーー突発だったねー」って言われ、とりあえず今日は不機嫌極まりなく、、やっぱり突発っぽいです😅

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

発疹のタイミングは個人差あるんですね💦
    機嫌悪いと参りますよね🥲なにしてもダメなのでお互い疲れて寝そうです(笑)

• 3月5日
ままりん

突発性発疹だと思います。不機嫌病とも言いますしね💦お大事になさってください😌💗🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    首と顔にもうっすーく出てきました🥲
    不機嫌と闘います😇😇

• 3月5日