※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちかわ
子育て・グッズ

出産祝いにオムツとおしりふきは喜ばれますか?Sサイズのオムツはパンツタイプとテープタイプがありますが、どちらが使いやすいでしょうか?

カテ違いだと思うのですが、すいません。
今月、旦那の友達に2人目が産まれるので出産祝いを渡す予定です。2歳違いで、性別も一緒なので一通りの子育てグッズは揃ってると思うのでオムツとおしりふきにしたいと思っています。新生児サイズはすぐに使わなくなってしまうというのでSサイズを買おうかと。でもSサイズってパンツタイプとテープタイプがあるのでどちらにしたら良いのか悩んでしまいました。どちらの方が使い易いのでしょうか?
また、出産祝いにオムツとおしりふきってどうなんですか?喜ばれますかね?

コメント

♡mieeee♡

テープタイプでいいと思いますよ!個人的にはおしりふき嬉しいですけど♪♪

あみ

sサイズでパンツタイプをいただいた方はだいたい困ってます🙋🏻笑
テープをおすすめします!
消耗品は喜ばれる方が多いと思いますよー
ただオムツってかぶれちゃったりするので分からないですよね(ノ_・。)

りくまま☆

テープタイプで大丈夫と思います!
私はおしり拭きやオムツは消耗品なので貰えるととっても嬉しいです(*^^*)

みちゃ

上の方と同じで私もテープタイプでいいと思います!
Sサイズを使う頃はまだ首も腰も座っていないでしょうからパンツタイプよりテープのが楽かと思われます୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

それと出産祝いにオムツとおしりふきは私だったらとっても嬉しいです!!
もし聞けそうでしたら、使っているメーカーさんなど聞くと尚更いいかもしれませんね☺️💖

ちかわ

みなさん、テープタイプが良いんですね(*´∀`*)まだ、子供がいないので分からなかったので助かりました‼︎
旦那にこっそり友だちにオムツのメーカー聞いてもらって、産まれたらオムツとおしりふきを渡して貰おうと思います。
ありがとうございました(*Vдv艸)