※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ktoshi
家族・旦那

愚痴です…昨日夕方旦那が仕事から帰ってきてからスーパーに買い物に行き…

愚痴です…

昨日夕方旦那が仕事から帰ってきてからスーパーに買い物に行きました。
旦那がトイレに行きたいと行ったあと義家族も買い物に来てたみたいで、義母・義兄・義姉と会いました。
会ったのは別にいいのですが、義兄(50代独身)が子供(3歳)に、「◯◯〜!お菓子なにがいい?」と抱っこしてお菓子コーナーに勝手に連れていきました。
その間私は義母・義姉と少し会話をしていたのですが、抱っこして連れて行かれるところは見えていました。
が、少し混んでいるスーパーでカート押しながら義母・義姉に気を使いながらだったので、子供(義兄)を見失い あれ?いない!と少し焦りました💦
結局お菓子コーナーに行ったら居たのですが…

私はいくら叔父で子供もおっちゃんと懐いていても、スーパー内だからといって親になにも言わずに勝手に連れて行くのは違うと思います。
普通は、お菓子見てくるねとか声掛けませんか?
いやいや勝手に連れて行くなよ!って思った私が心狭いんですかね…?

みなさんならどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

んー、一声かけてほしいですね!
でも、私は割と姪っ子たちと勝手に行動しますし、逆に義両親と買い物行って子どもが義父とどこか消えても何も思わないです。
ただそれはお互い仲良しの関係で、信頼しているからだと思います。
なので普段の関係性にもよるかなと思います💦

• ktoshi

ktoshi

一緒に買い物行っての場合は別に気にしないのですが…たまたま会って何も言わずに勝手に連れて行かれたので少しビックリして…💦
    普段義兄とは会っても特に会話もしないし仲良いわけではないです。

• 3月5日
はじめてのママリ

一言くらい声をかけてほしいですよね!!
投稿主さんからしたら相当心配されましたよな💦

• ktoshi

ktoshi

本当に心配しました!
    大きいスーパーで人も多かったから見失うのも早いし抱っこされてるからササっと連れて行かれちゃって…
    結果お菓子等買ってもらったから有難いんですけど、一言ぐらい声かけて欲しいですよね…
    別にダメなんて言わないんだから…

• 3月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

大きいスーパーなら余計心配されましたね。加えて夕方のスーパーは混みますからね💦
    お菓子を買っていただいたのはありがたいですけど、私でも一言くらい言ってほしいと思います!
    なので投稿主さんが心狭いわけではなく、そう思うのは普通のことですよ✨

• 3月5日