※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

アルバイトを辞めた34週の妊婦です。退屈で何をしていいかわからず、子宮頚管が短くなってきているためお散歩も控えています。同じ週数の方、先輩ママさんはどのように過ごしていますか?

こんにちは。
いつもお世話になってます⌄̈⃝

仕事(アルバイト)を34週を機に辞めました。
妊娠前も妊娠してからも割と忙しくしていたのでもう暇で暇で何をしていいのか分かりません゚(゚´Д`゚)゚。

子宮頚管が短くなってきていて、張りやすいためあまりお散歩もなぁーー。。って感じです。

同じ週数位の方、もう既におうちでゆっくり過ごされてる方、先輩ママさんたちは何してますか??

コメント

あみ

暇ですよねー
わたしがその頃はテレビつけても舛添知事の記者会見ばかりで本当つまらなかったです。パズルとかどうですか?完成したら飾らなきゃいけないですけど🙄

• みみ

みみ

パズル良さそうです( •̀ᴗ•́ )/
    小さい頃お母さんとよくやってました(笑)
    テレビも全然見なくて。
    暇の潰し方をしらないなんて、気づかなかったです(笑)

• 11月5日
あひるこ

私はまだまだ産まれませんが既に家でダラダラしてます。
huluで映画を見たり、普段やらないカーテンの洗濯をしたり、編み物を始めたり、テレビゲームやってみたり、お昼寝したり、ダラダラとしてます。
毎日の楽しみは夕飯を考える事です\( •̀ω•́ )/
そして帰ってきた旦那と映画を見ながら一緒に夕飯を食べることです♡

• みみ

みみ

YouTube見たり、編み物も私も始めました⌄̈⃝
    夕飯考えるの楽しいですよね!!
    旦那さんが喜んでくれるからなお嬉しい\(^^)/
    なんだか、1日家にいることに罪悪感を覚えます。。

• 11月5日
  • あひるこ

あひるこ

真面目なんですね!
    私なんかお腹が重いからなんにもできないから仕方ないやーの精神ですよ(笑)
    旦那も分かってくれてるのか「お仕事しかしなくてごめんね」と謝られるくらいです。
    妊婦さんは大変です!甘えちゃいましょう♡

• 11月5日
  • みみ

みみ

周りの先輩ママにも
    どうせもうちょいしたら、寝る間もなくなるんだから今だけゆっくりしたって罰は当たらないって言われましたw
    旦那さんめちゃくちゃ優しいですね!!!!

• 11月5日
たまこ

部屋が散らかりまくっているので連日大掃除です。゚(゚´ω`゚)゚。
あと編み物やってます♪

• みみ

みみ

私も断捨離してますが捨てるものがなくなってきてて(笑)
    来週、引越しの予定なんですが物がそんなになくて(´*ω*`)(´*ω*`)
    まだ始めてないんです。

• 11月5日