※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
家族・旦那

相談です…(◞︎‸◟︎;)浮気はしてませんけど旦那から付き合ってる時から男…

相談です…(◞︎‸◟︎;)
浮気はしてません
けど旦那から付き合ってる時から男絡み消せ といわれ
Twitterやるなといわれ消し方知らずで投稿しずにそのまま登録してるのがバレて旦那ブチギレ…消したってゆったの信じとったのに信用をなくすわまぢ。といわれアカウントまでちゃんと消してもらいsnsはLINEだけです今。

しかし結婚して途中暇でTwitterに1時間ほど登録してしまい
バレて怒られ 信用なくした。といわれ
またInstagram登録してやっていたのが バレて
信用なくすわ。信じれん。 何回人を裏切るわけ?次sns登録したら子供達俺が引き取るから。
といわれ ごめん。わかった。といってからやってません!

紙に書いて。サインしてと車の中でいわれましたが実際やってません。けど旦那は録音してるのかまではわかりませんが…以前こんなイザコザがありました。

そして昨日…私が子供達を寝かしてる間 旦那に携帯見られてそこでラインの友達かも?のところに男がいるのを知り険悪ムードになりました。
もうあなたのこと信用しません。
覚えてろ。
同じようなことなことしたるでな。
証拠は全部揃った。
上の子わ俺が引き取る。

私は関わってないし興味もないのでおったのしってたけどそのまま放置してました!
旦那には追加してないよ?LINEも男としとらんよ?
とちゃんと伝えたんですが…しらん。信じれんから
のひとこと。

数ヶ月前 成人式のグループに誘われ中学時代の友達ほぼ全員が入ってるグループにはいりました。
とクラスグループに…そしたらラインの表示を見て旦那に見られグループ内にも男おるだろ。ありえん。といわれて退会しました。

そこで、退会したグループの会話を復元とかして見れたりできるんですか?この世の中…🤔💭

幹事的なの任されてたんでどこでやるとか場所のことで少しグループ内で会話しましたが別に興味ないし友達だった人達だしってかんじで…まさかそれもダメとわしらずで💦

長くなりましたが… こうゆうことがあって
もし離婚するってことになったら 上の子わ旦那に引き取られちゃうんですか?

私は前からここで相談させてもらってますが
髪の毛引っ張られたり茶碗投げられておっきなアザを腕に作ったり壁に叩かれたりビンタや投げ飛ばされたりされたことあります。
あざになったものは写真に収めてあります。

子供達は私がひきとれますか?
それとも何回も旦那の信用裏切っちゃってるので無理ですか?

ちなみに再度登録したTwitterやインスタでは男とは絡んでいません!浮気なんてしたことないしする気もないし他の男に興味もないです。

コメント

りん

離婚うんぬんの前に旦那さんの怒るポイントが分からないです😢
昔浮気をした、などそういうことがあるのですが😢?
もしそうなら言われることもわからないでもないのですが😢
一方的にぱいのみさんが言われる必要はないと思います( ᵒ̶᷄௰ᵒ̶᷅ )

• 年子ママ

年子ママ

浮気したことないです!
    実家帰るって時も浮気?愛人おるの?とか言われて…本当にそんな人いないのに…(◞︎‸◟︎;)
    だから昔私と付き合う前に浮気に関してなんかあったのかなーって思う程です笑

私にも怒るポイントがつかめない時があるので大変です😅💦

• 11月5日
tsukuminaMamA

こんにちは^_^

世の中男と女しか居ないのに
関わらず生きて行く方が難しいですよ。
しかもママに手をあげているのなら親権なんかもってのほかです。
証拠があるならきちんと保管しておきましょう。
貴方は普通の生き方をしているだけです。
旦那さんが心配性なんです。
貴方に捨てられるのが怖いのだと思います。
心配が怒りに変わってるのかもです。

• 年子ママ

年子ママ

たしかにそう言われるとそうですよね😳!
    男と女で成り立ってますもんね!

心配が怒りに変わるのはこちらとしてわ迷惑ですよね💦この前喧嘩で手は出さない。ってなったんですがつぎあげられたら考えます真剣に😅💦

• 11月5日
🎀ミルクレープ🎀

えっと〜まず❗️
旦那さん、怖い‥💦
証拠そろった、って何の?😰
SNSしてるだけで浮気なら、世の中浮気者だらけですよ笑
そして、例えばそれを弁護士さんに証拠です!とか言って持って行ったら、きっと笑われますよΣ(꒪ȏ꒪)💧
暴力経験あるなら、親権持っていかれることはありませんね❤️
そんなに束縛する理由でもあるんですかね?
ぱいのみさんを愛しすぎてるのか〜
浮気したことあるとか、逆に旦那さんが浮気していると、ソクバッキーになりますよね〜〜💦

生きている以上、男と一生絡まない、話さないなんて無理です😊
子供の為に交友関係は大事です!
それを親が制限するなんて、考えられないです(꒪⌓꒪)
とりあえず、親権は旦那さん取れないので、そこは安心して下さいね*\(^o^)/*✨

• 年子ママ

年子ママ

ほんと怖いですよ💦おこると…
    ってかキレると…(◞︎‸◟︎;)

Twitterとかは出会いができるわけだからダメみたいな😅💦

私は浮気したことないですが
    私と付き合う前に何か浮気関連であったのかなー?って思う程です😂❤️💦笑笑

安心しました‼︎
    コメントありがとうございます😆💗✨

• 11月6日
さりこ

すみません、文章を読む限り、私には旦那さんがDVやモラハラをしているように感じます…

異性の知り合いは全てシャットアウトしなければならないのですか?
旦那様の携帯には女性の連絡先は一切入っていないのでしょうか?

前科がある訳でもないのに強く浮気を疑い、個人の自由も束縛し、挙句暴力を振るう…
となれば、もし離婚などを考えてらっしゃるなら、きちんと弁護士を立てれば確実に親権はぱいのみ❤︎さんにいくと思います。

子どもが成長して話が出来るようになった時、少しでも反抗的な態度を取ったらやはり暴力を振るわれるのではないか…と私なら心配でたまりません。

⇝♥

人それぞれだと思いますが
私は旦那に信用してもらいたいし
裏切るような事は絶対にしません。

自分がやられて嫌なこともしません。

もし、旦那さんが
SNSなどぱいのみさんが
不快に思うことや嫌なこと
同じこと繰り返してたら
嫌じゃないですか?

SNSごときに
揉め事おこして関係を悪くなるのも
お互い嫌な気持ちになる事も
嫌じゃないですか?

旦那さんが自由奔放やってて
ぱいのみさんを
縛り付けるならおかしいと思います。

ですが、
人が嫌なことを
繰り返されて怒るのは当然な事だと
思いますし。

暴力の理由にもよりますが
ぱいのみさんが原因で喧嘩になって
怒られるようなことなら
仕方ないと思いますよ。

それで怒られるのも
言われるのも嫌なら離婚した方がいいかと
私は思います。