※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハンちくりん
産婦人科・小児科

1歳の娘が熱で悩んでいます。金曜に病院で検査を受けたが、熱が下がらず、今朝も上昇。病院に連れて行くべきか悩んでいます。

1歳の娘ですが、水曜〜金曜昼頃まで40℃前後の熱がありました。
コロナ、RS、ヒトメタの検査は陰性でした。
病院でお薬を貰い、金曜の夕方まで下がらなかったら血液検査ねと言われましたが、昨日の夕方には37.1℃で大丈夫だと思い、病院には行きませんでした。
しかし、今朝7時で39.2℃まで上がっていました。
今は38℃です。
明日、日曜ですし今日また病院に連れて行った方がいいと思いますか😣?

コメント

はじめてのママリ

心配ですね、、
お子さんの様子はどうですか?😣
ぐったりしているようなら
今日もう一度受診します😣💦
もし突発していないのだったら
可能性ありそうですね😭。。

  • ハンちくりん

    ハンちくりん

    娘は機嫌良かったりグズったりです😅
    水木に比べたら、ご飯も食べていますし、機嫌も良いです🤔
    突発まだです!
    可能性あるかもですね💦

    病院迷います。。。

    • 3月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    上のお子さん預かってくれる方
    おいでるなら行きます!
    なにもなかってよかったーで
    終わることなので😭⭐️

    • 3月5日
  • ハンちくりん

    ハンちくりん

    あの後、連れて行きました!
    病院着いたら熱も37.6℃まで下がって、機嫌よくて、、、😅
    体にブツブツがうっすらということで、突発やねー今日は血液検査しない!って感じでした😮‍💨
    相談にのってくださりありがとうございました😊!

    • 3月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    診てもらえてよかったです!☺️
    小さい頃の熱って夜が特に心配なので、すぐに病院に頼ってました、、🏥🌟
    突発も今からもっとぐずぐずがたいへんだとおまうので、ハンちくりんさんも休める時に休んで下さいね😣
    お大事に、、⭐️

    • 3月5日
  • ハンちくりん

    ハンちくりん

    ありがとうございました😭

    • 3月5日