※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メールの整理をしていて、昨年末に来ていたKDDIを装った迷惑メールのURL…

メールの整理をしていて、昨年末に来ていたKDDIを装った迷惑メールのURLを開いてしまいました。
開くと中国語や警戒→⚠️のようなマークが文面にあるページが出てきて、気持ち悪いので咄嗟にページを消しました。
多分、届いた時は迷惑メールだなと開かず放置していたのですが、忘れていてうっかり開いてしまいました。
開いただけなら大丈夫でしょうか??電話番号やパスワードなどの入力はしていません。
ウイルスバスターのアプリなど調べましたがいまいちわかりません…

コメント

𓆡

電話番号やパスワードを入力してなくて、開いただけなら大丈夫だと思いますよ😳

achamo♡

怖いですよね🥲開いてしまった時の衝撃は心臓に悪いです。

今のところは変わった様子はないですか?

何も入力していなければ大丈夫だとは思いますがわたしなら一応auに相談しにいっちゃいます🥺