※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sun
ココロ・悩み

旦那が一年前に駅のトイレで財布を失い、免許証や保険証も再発行。最近、免許証だけでお金を借りられることを知り、闇金など心配。身分証は返してほしい。

旦那が一年ほど前に駅のトイレに財布を置いてそのまま出てしまいすぐに戻ったみたいなんですがおそらく次入った人に取られたんだと思います。
結局財布は今も見つからず免許証も保険証も再発行し
現在にいたるんですが最近免許証だけでもお金借りられるってことを知ってなんか急に胸騒ぎというか不安に思ってるんですが闇金とか借りられて信用とか傷付いたらどうしよーって思ってます😭お金も結構入っててそれ取ってるならいいけど身分証とかは返すかそのまま捨てといて欲しいです😥

コメント

とくめい子

紛失後に再発行しているとのことだったので、警察には紛失届出してるんですよね。
大丈夫だと思いますよ😃

信用が気になるなら、個人情報期間(CICとか)に信用情報の照会をしてみてはいかがでしょうか?
安心感は得られるのではないでしょうか⭐︎