※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
妊娠・出産

妊娠中の性行為について気になることは普通です。他の人も気にしているかもしれません。自分の気持ちを大切にしてください。

妊娠して奥さんのお腹が大きくなっているのに性行為がしたいと思う男性が少し気持ち悪いと思ってしまうのはおかしいですか?
夫はお腹に赤ちゃんがいるのにそんな事(性行為)できないって言ってくれてるのでなんとも思わないのですが
結構妊娠してもしてるって方が多くて私が変なのかって考えてしまって皆さんはどうですか?

コメント

私は妊娠しても性欲あるので、したいと思う気持ちはありますが、絶対出来ないです💦
怖いし💦
妊娠期間中くらい我慢できないのかなとは思いますね🤭
まあ個人の勝手ですが、、笑
これは個人の感想です(^^;

• めめ

めめ

すごいわかります!
    私も性欲はあるんですが妊娠、産後の悪露期間だけ我慢すればなんの心配もなく出来るのになって思っちゃいます😭

• 3月5日

退会ユーザー

それは思います😅
    身ごもりながらの行為は無理です💦
    うちの旦那も怖いと言って遠慮してますし笑
    妊婦に盛る男が無理です(^^;

• 3月5日
  • めめ

めめ

そうなんですよ2人のいっときの快楽の為にお腹の子どもが苦しい思いをするかもしれないって思ったら性欲もおさまってきます笑

• 3月5日

退会ユーザー

気を使いながらの行為も嫌ですしね😅
    気を使うくらいならしたくないです(T_T)

• 3月5日
ママり

妊娠中もそう思いますし、産後もしばらくそう思ってました💦
赤ちゃんのためのものを性的な目で見られてるような感じがして気持ち悪いと思いました😭

ただ自分が夫からそういう目で見られるのが嫌だ&気持ち悪いというだけで、男性全般が…とは思わないし、女性がみんな自分と同じ感覚とも思わないです😊

• めめ

めめ

自分の夫が全くガツガツしてないのでそんな人もいるんだと思ってしまって💧

• 3月5日

夫婦の意見が合ってるならいいんじゃないですかね☺️!
うちは全然いつも通りしてます!妊娠中の方が私の性欲が上がってしまって😭
先生からも最初の頃にゴムつければ問題ない⭕️って言われたので!
お互いの気持ちの問題だと思います✨

• めめ

めめ

お互いの気持ちも大切ですもんね!
    ただしたんですけどお腹が張ってるんですけど大丈夫か?みたいな質問もよく見るので2人で決めて行為をしてお腹が張って不安になって実際お腹が張って苦しいのは赤ちゃんでお腹に赤ちゃんがいるんだから2人だけの問題じゃなくて3人の問題なのになとか考えちゃうんですよね😅
    説明が下手ですみません💦

• 3月5日
🐶

私も気持ち悪いと思ってしまいますし、旦那も「すぐここに居るのにできない、突けるわけない🥺笑」と言ってたので妊娠発覚〜産後3ヶ月くらいまではしてませんでした🤣
私は母乳が1ヶ月以上経っても出なかったので混合▶︎完ミだったのですが母乳の時期は胸触れられたりですらも気持ち悪く思えました😢
ミルクにしたらその気持ちは消えて行きましたが.....😮‍💨

とはいえ性欲は爆上がりしてましたが笑笑