※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
お仕事

転職後すぐの妊娠どれくらい働いたら周りの人に悪く受け止められません…

転職後すぐの妊娠

どれくらい働いたら周りの人に悪く受け止められませんか?
たかが1.2.3年くらいだと、もう迷惑は迷惑で
変わりないですかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

一年働いて産休入る人が多いです。
会社のルール的にも一年働かないと産休手当が出ないから、皆そうしてるんだと思います。

はじめてのママリ🔰

私なら、3年目くらいなら仕事も幅広く覚えているだろうし引継ぎもちゃんとしてくれそうだなと思います!!
1、2年は授かり物だから仕方ないにしても、なんで転職した?と思ってしまうかもしれないです💦

はじめてのママリ🔰

私の職場だと、2〜3年で言われる人はあまりいないです!
仕事覚えるのに一年くらいかかるので、1年だと迷惑ムードはでます…

介護、医療事務してる友達1年働けばってよく言ってます!

上にお子さんいたり、結婚されているある程度の年齢の女性を雇う以上、会社も想定していると思いますけどね😊