はじめてのママリ🔰
一年働いて産休入る人が多いです。
会社のルール的にも一年働かないと産休手当が出ないから、皆そうしてるんだと思います。
はじめてのママリ🔰
私なら、3年目くらいなら仕事も幅広く覚えているだろうし引継ぎもちゃんとしてくれそうだなと思います!!
1、2年は授かり物だから仕方ないにしても、なんで転職した?と思ってしまうかもしれないです💦
はじめてのママリ🔰
私の職場だと、2〜3年で言われる人はあまりいないです!
仕事覚えるのに一年くらいかかるので、1年だと迷惑ムードはでます…
介護、医療事務してる友達1年働けばってよく言ってます!
上にお子さんいたり、結婚されているある程度の年齢の女性を雇う以上、会社も想定していると思いますけどね😊
コメント