※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

首の浮腫みや不安について悩んでおり、悪夢も見ています。エコー写真を見ても不安が消えず、子供の夢も気になっています。9wのエコー写真を比較しても安心できず、毎日不安です。

くだらない話ですみません…
エコー写真を見ながら、首が浮腫んで無いかな…とか元気かな…とか寝る前になると不安になります😭😭

皆さんそうだと思うのですが……

毎日夜になるとグルグルしてしまって…
検索しては怯えてを繰り返してます😭😭
自分が嫌になる…

1人目の時も同じで…

出産した子供が何故かフシギバナ(ポケモン)だった夢や顔だけめちゃくちゃ知り合いのおじさんに瓜二つな夢を見ました……(笑)
フシギバナ…ダネの方じゃない…てゆうかめちゃくちゃ緑だなぁ…自分の子だから可愛いけど可愛いけど…緑だから虐められるだろうなぁ…とか
可愛いはずなのに、あの人そっくりだなぁ…めちゃくちゃ似てる…って戸惑ってたりとか

毎日悪夢を見ます😭😭

9wのエコー写真毎日見てます…
右(下)が1人目で左(上)が今回の2人目なのですが
おかしい所無いですよね……ああ、今日も不安…

本当にくだらないお話長々と読んでくださった方ありがとうございます🙇‍♂️

コメント

す

不安になりますよね🥺
私は手のひらに乗るサイズの胎芽のような赤ちゃん出産して必死に母乳あげる夢を産むまで見続けました😭
上のエコー写真、長男と似てて思わずコメントしてしまいました☺️
懐かしくてかわいいです🥰

• す

勝手に似てるとか言って不快でしたらすみません💦

• 3月5日
  • まま

まま

コメントありがとうございます!
    悪夢というか自分が怖いと思ってること夢にみますよね…😭😭
    妊婦生活楽しめないというか不安のが大きくて毎日心配で胸が押しつぶされそうです…😭

とんでもないです❣️
    確かに似てますね☺️
    手足がちょこちょこついててとってもキュートです❣️❣️

• 3月5日
みん

わかります…しかも数週一緒ですね!
検診月一とか少なすぎです…
胎動感じるようになるまできっと毎日生きてるかどうかすらわからないから不安ですよね…

不快にさせたら申し訳ないですが
体外受精で授かってるのにもし障害とかあったら産むかどうするか迷ってしまうだろうし、どうか何もありませんように…と願うばかりです…

• まま

まま

コメントありがとうございます!
    本当だ!近いですね☺️🤍
    不安で不安で…
    分かります、障害があっても幸せに育てていこうとは思っていてもやっぱり何事もなく産まれてくる事を願いますよね!!親ですもの!!私もそーゆーのばっかり調べて心拍の大きさとか首の浮腫とかもう…検索魔で不安になってを繰り返してます😭😭

• 3月5日