※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けせら
子育て・グッズ

最近、パパ見知りが増えてきてお風呂や寝かし付けが大変。パパは仕事で代わりがいない時も私に任せる様子。私が自己中かどうか心配。

パパ見知りが増えてきた気がします。パパは日中は仕事なのでノー残業の日はお風呂と寝かし付けは今までパパでも大丈夫だったのに最近はギャン泣きです。なのでママ(私)がやるようになりました。パパは仕方ないと言います(私がいるから良い)。日中にギャン泣きの時は私以外代わりはいません。お風呂と寝かし付けは私がいるから良いとか思ってるのが心外で意識変えろと言いました。そしたら日中のギャン泣きも同じように意識変えたら?と言われました。私に代わりはいないのに酷いなー。と。自己中ですか??

コメント

ママリ

日中ギャン泣きの時、けせらさんが意識変えたら?ってことですか?どう変えろってことでしょう?🤔
日中いないあんたに言われる必要ある?って思う⚡️
あと、パパ見知り、うちも3ヶ月から6ヶ月まで酷かったです🥲

  • けせら

    けせら

    日中いないあんたに言われる必要ないですよね。ほんとにそれです。代わりがいないのにどう変えろって。最近ママの顔が見えなくなったらギャン泣きです😭6ヶ月までってそれ以降は見知り無くなったんですか👶??

    • 3月5日
  • ママリ

    ママリ

    ほんと旦那って適当なこと言って🤯😡って感じです。
    後追いも始まったとかですかね?😊
    うちはまさに今後追いです。
    6ヶ月後半いきなりお風呂も寝かしつけもパパで大丈夫になりました!ほんとに前触れもなく🤭なんでなのか今でもわかりません😂
    でもパパには後追いしません笑

    • 3月5日
  • けせら

    けせら

    後追い始まった感じです😭前触れなくですかあ💦誰だろう??て笑赤ちゃんってほんと分かりませんね笑愚痴になってしまってますがコメントありがとうございます!だいぶ楽になりました🥰

    • 3月5日