※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

コロナに罹って食欲落ちた方いますか?陽性が出て数日が経ちます。罹る前…

コロナに罹って食欲落ちた方いますか?
陽性が出て数日が経ちます。
罹る前は食欲がめっちゃあり食べることが大好きなので
明日は何にしようとか色々好きなもの食べてました。
ですが今そんな欲求すらなく食欲落ちています。
熱もなく元気なのですがこれはただ単に今食欲ないだけですかね?

コメント

NAO

食欲落ちましたよー。
3㌔痩せました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    落ちますよね😭
    後遺症とかではないですかね💦

• 3月4日
  • NAO

NAO

咳が残りましたよー。
    咳しすぎるとちょっと苦しくなったりとかして…。
    今もまだ残ってますがちょっとずつ良くなってきてます☺️

• 3月4日
はじめてのママリ

コロナではないですが風邪にかかった後はいつも食欲無くなって痩せてました😭
吐いたり食べれなくなってるわけじゃないんですよね?

1ヶ月以上続くようなら病院行った方がいいとは思いますが、単に病み上がりで食欲ないだけだと思うのでそんなに心配しなくていいと思います!

ちゃむ♡

同じくコロナ陽性確認後、食欲がなくなりました!
わたしもたべることがすきなので、いつもの風邪なら食欲はあるほうなのにコロナで食欲がなくなり不思議でした🥲
3キロ痩せました💦
陽性から5日後とかに嗅覚障害にもなってよけいに食欲もなかったです💦
自宅療養も先月おわりましたが、コロナ前のときのような食欲は戻ってません😣
胃袋が小さくなったのか?よくわかりませんが少し食べて満足!とかです🥲