※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

生理痛の軽い痛みが10分間隔であり、病院に電話すべきか迷っています。お腹の張りが張っているのか分からず、体質的にお腹が硬いです。

すっごく軽い生理痛みたいなのが10分間隔くらいであります💭
軽すぎて全然寝れるレベルなのですがこのくらいの痛みでも病院に電話したほうがいいですか?🤔
お腹の張りは張ってるのかどうなのかよくわかりません💭
もともと張りやすい体質なのか常にお腹硬いです😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

間隔的に来てるなら前駆陣痛の可能性ありますね🙄
ただ、それだけ微弱だと今夜中に産まれることはなさそうですが…それでも一応今の状況を病院に伝えておいた方が安心だと思います🙌✨

いちみちゃん

継続的に痛みの間隔があるなら陣痛のような気もします🙄💦
とりあえず痛みの間隔をチェックしながら、10分より短くなってくるようなら病院に一度電話してみたらどうでしょうか?

❤︎りもママ❤︎

1人目の時、39週で微弱陣痛で、10分間隔ぐらいで張りがありすぐ、電話したら即、入院でした💦

はじめてのママリ🔰

私は声が出せないくらい痛くなったら電話して!と言われてました!

はじめてのママリ🔰

経産婦か初産婦かで変わると思いますが寝るつもりでリラックスしつつ間隔測るのがいいかなって思います!

37週過ぎると陣痛来た?!的なのが
何回もあり間隔測りましたが
そのまま寝落ちしてて朝!ってパターンが数回ありました!