※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miwachin
妊娠・出産

産後の発熱はよくあることですか?産後2週間で体温が上がったり下がったりし、ロキソニンで熱が下がりますが、再び上がることがあります。風邪の症状はなく、発熱だけです。

産後の発熱ってよくあることですか??
産後2週間です。
おととい、夕方にすごい悪寒がすると思い暖かくしたんですが、関節痛もしてきて体温を測ったら
38度でした。
とりあえず水分をよくとって、寝たら昨日の朝には下がってました。
でも、夕方からまた悪寒・・測ったら39度でした。
退院時にもらったロキソニンを飲んで夜には熱は下がりました。
そしてきょうは昼に悪寒、、測ったら38度。
ロキソニン飲んでないですが、今は37度まで下がってます。
風邪の症状はまったくなく、発熱だけです。
こんなに上がったり下がったりするものでしょうか。。。

コメント

らんある

私もそれくらいの時期に発熱ありました!
上がったり下がったりを
五日間くらい繰り返してました!
可能であれば赤ちゃんのお世話以外は
休まれた方がいいと思います。

(^^)☆☆

わたしも生後2ヶ月ごろまで、毎週といっていいほど39度前後の発熱ありました(´°ω°`)
完母だったので、死にものぐるいでおっぱいあげてました!

リサ

体調大丈夫ですか?
私も産後39度前後の発熱ありました‼
里帰りだったので授乳だけしてあとは母にみてもらって1~2日休んだら元気になりました☺

上のかたも言ってますが
可能であれば赤ちゃんのお世話以外は休んだ方がいいとおもいます😢
お大事になさってください

deleted user

乳腺炎の症状とかないですか?