※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんぐるママリ🔰
子育て・グッズ

子供が寝る時のオムツについて相談です。16キロの男の子がうつ伏せで寝ていておしっこ漏れが多いです。現在はグーンのBIGを使用中。他のオムツはどうしますか?

就寝時のオムツについて教えてください。
下の子男の子で体重16キロ、身長93cmぐらいです。
最近うつ伏せで寝てることが多くて
起きたら高確率でおしっこ漏れしてます😭
今はグーンのBIGを使ってます。
みなさんならどうしますか?😭

コメント

りんご

おやすみマンとかどうですか?✨
うちは91センチ13キロないくらいですが、夜はずっとおやすみマン使ってます!

  • しんぐるママリ🔰

    しんぐるママリ🔰

    夜用って書きましたがおやすみマンです!!
    気になってました!やっぱりいいですか?🥺
    上の子は女の子でこんなに漏れることなかったのでどうしたらいいかわからなくて😭

    • 3月4日
deleted user

息子は97cm15㌔でグーンのBIG履いてますが、やっぱりおしっこ漏れが度々あったので最近寝る時はオヤスミマンを履くようになりました!
でも昨日オヤスミマンも漏れました😭
グーンよりは漏れる回数が減ったのでまだマシかな?と思ってます😅

あず

16㌔大っきめですね😊👌
うちは娘今は12㌔でした
マミーポコのビッグはどうですか?

  • しんぐるママリ🔰

    しんぐるママリ🔰

    マミーポコ元々使ってたんですが
    両はみケツするので
    メリーズに変えて
    そこからグーンに変えました😭

    • 3月4日
  • あず

    あず

    生まれた時も大っきめですか?

    • 3月5日
  • しんぐるママリ🔰

    しんぐるママリ🔰

    36週5日で生まれたので
    小さめ3068gでした😭😭

    • 3月5日
  • あず

    あず

    でも3㌔はあったんですね😊
    うちは2676gでした

    • 3月5日
ゴルゴンゾーラ

うちも夜は夜用じゃないと漏れやすいので、オヤスミマンかパンパースのおやすみパンツにしてます!
15キロ95センチでbig使ってます☺️

  • しんぐるママリ🔰

    しんぐるママリ🔰

    やっぱりおやすみマン買ってみます🥺
    ありがとうございます✩⃛

    • 3月4日