※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事場で板挟みになってたりする方いらっしゃいますか?私はずっと板挟み…

仕事場で板挟みになってたりする方いらっしゃいますか??

私はずっと板挟み状態で、女性だけの職場で
A.B.C.D.私の五人で、AとBが私を介して言い合いをしたり、愚痴?悪口?を言うので、私は間に入りたかったわけでもなく、入社から大人しくただ仕事を黙々としてたんですが、いつの間にか間に挟まれてました😭
私は正直Aだけの話しを信じるわけでもないしBの話しを信じるわけでもないし、どちらの肩をもつわけでもないので、それぞれに、はぁ~そうなんですね~と当たり障りない返事をどちらにもしてきて、余りにひどい時はみかねてCやDが、真に受け止めないように私をわざと呼んでくれて仕事を割り振ってくれてるフリをしてAやBから話しかけられないようにしてくれてますが、CやDもそれぞれやらなきゃならない自身の仕事があるため、あまりご迷惑を掛けて気を遣わせてしまってることも申し訳ないので、一時期は仕事を辞めようと思い本社に辞めたいと申し出たのですが、会社としては、AとBを直接話してくれ!!とすればいいはなしで、あなたが辞める必要はないから退社の意向は受理出来ない。と言われてしまいました😭AとBは普段は普通にはなしてますし、ただ気に入らないことや忙しくなってくるとお互いがお互いの悪いところが目につくのか、言いたい放題私にするので、直接本人に言ってみたらだめなんですか?と両人に聞いてたらそれはお互いに嫌らしくて😭それからはもうなにも言えなくなり、へぇ~そうなんですかぁ~というのもしんどくなってしまいました😭

コメント