※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yemama
ココロ・悩み

現在産後4ヶ月。産後すぐ産後うつと診断され息苦しさ等の症状もある為心…

現在産後4ヶ月。産後すぐ産後うつと診断され
息苦しさ等の症状もある為心療内科で抗不安薬のロラゼパムを処方されてます。
そして現在コロナに罹ってしまったのですが、毎日不安感がすごいせいか息苦しさが出てしまいます。
息苦しさ等出た時にロラゼパムを飲むと落ち着きます。
これはコロナによる息苦しさではなく、精神的な方の息苦しさとみて良いのでしょうか😭
酸素濃度も常に98と正常で、抗不安薬を飲むと落ち着きます。

コメント

2kids👩‍👧‍👧💖

抗不安薬を飲んだら落ち着くのならきっとうつの症状じゃないでしょうか?

  • yemama

    yemama

    そうですよね😢
    もしコロナで肺とかにいってたら薬なんて効かないですよね💦

    • 3月5日