※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
サプリ・健康

コロナ陽性になった方、喉の痛みはどのくらいで引きましたか?💦4日目で…

コロナ陽性になった方、喉の痛みはどのくらいで引きましたか??💦
4日目ですが喉が痛く丸2日ヨーグルトかゼリーを薬の前に少し食べるくらいしかできません。
唾や水もかなりきついです。

自分では昨日今日がピークかと思っていますが
参考までにお聞きしたいです。

糖尿病予備軍?境界型糖尿病のために保健所からは
入院を勧められます。
ですが息子2人も陽性で旦那は陰性なので
子供を見てもらえる人がいないので
入院はあまり考えられず。

頭痛と4日間続いた高熱も治りました。
皆さんの経験談を教えて下さい😣

コメント

U🍁🌕🌾

高熱2日、そこから咳、喉の痛みが3日くらい続きました!
ただ唾や水が飲むのもツライ…ほどではなかったです💦
コロナって人によって症状も違うし、無症状の人もいると聞くし、本当に嫌ですよね😭