※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産タイミングのジンクスで、年が変わる前に出産したいです。有効なジンクスを教えてください。予定日は3月末です。

正産期突入妊婦です😮

皆さんが産まれるタイミングのジンクスを試した方で有効なものがある方是非教えて欲しいです🥺
予定日が3月末なのですが出来るだけ年が変わる前に3月中に産みたいです(><)
よろしくお願いします😵‍💫

コメント

ふな

私は偶然でしたが、満月に当たる日に、バーベキューをして、オロナミンCを飲んだその夜に産気づきました😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

満月の日ってなんだか神秘的( °_° )𓈒𓂂𓏸♡
    お肉×オロナミンCとはジンクスのダブルパンチですね😹😹

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

正産期に入ってオロナミンC毎日飲んでましたが変わらず。焼肉食べに行った次の日に破水して2日後産まれました🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり焼肉は効果的なのかも知れませんね😮𓂃◌𓈒𓐍

• 3月5日
ゆき

ジンクスではないですが…
おっぱいマッサージで乳首をギュッギュッと摘んだりしてたらマッサージ直後に突然破水して38週でそのまま産まれました😯💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今分泌液が出る状態なので乳首を摘むと出てきてしまいます😹😹
    タイミングは様々ですね( °_° )

• 3月5日