※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨコちー★
ココロ・悩み

生理前で心の不調かも。家事や子育てに余裕がなくて辛い。旦那さんにも申し訳ない気持ち。病んでしまいそう。

生理前の心の不調かなー…なんか…他の家庭の奥さんが輝いて見えて…すごい辛い😥
家事も苦手でズボラな自分。部屋も汚い。どこの部屋見ても散らかってる。子供にすぐ怒ってばっかり。貯金もできない。余裕ない。
旦那さんを不幸にしてる気がする😥😥
こんな嫁で申し訳なさすぎて…

病むー‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

コメント

めちゃくちゃ分かります!
私もぐーたらして1日終わって、私何してるんだろ?てなります…
部屋綺麗にするだけでだいぶ気持ち変わりますよ✨

• ヨコちー★

ヨコちー★

ありがとうございます😭✨たしかに部屋が綺麗だと心も落ち着きますね❤でも我が家は、綺麗に片付けても数時間には元通りの汚部屋に…💦私マメな主婦じゃないので、綺麗が保てなくて…それでまた自己嫌悪に陥る繰り返しで…もう嫌になります😥😥😥

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

お子さん2人も産んで育てて、何言ってるんですかー😭
十分すごいです!!!😭

• ヨコちー★

ヨコちー★

うぅ~😭嬉しいお言葉😭ありがとうございます😭✨なんか気持ちがぐちゃぐちゃで… なんか自信が無くなっちゃって…💦 もっとちゃんとした女性であれば旦那ももっと幸せだったんだろうなぁ…と虚しくなっちゃって💦自分が嫌いすぎて病み病みモードから抜け出せませんー…😓

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやいや、世の中そんな常にキラキラしてる女性なんて独身以外でいます?!🤔
    大丈夫ですよ!☺️きっと病み気が抜けたらまたメンタルも戻ります☺️

• 3月4日
  • ヨコちー★

ヨコちー★

ですかね~😭💦他のママさんを見る度勝手に「この人のお家もきっと綺麗に整頓されてて、貯金もあって、余裕ある生活してるんだろうなぁ…」と思って😥😥😥
    久々にここまで病んでしまったので、自分でも対処の仕方が分からず…😂💦笑
    話を聞いてくださり、ありがとうございます😭❤✨吐かせてもらって、ちょっと楽になりました!!あとは、早く生理来てホルモンバランス戻ってほしい…笑💦

• 3月5日