※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

楽天のセールで保育園用おむつスタンプを買いたいです。インクタイプと朱肉で迷っています。オススメの商品を教えてください。

楽天のセールで保育園で使うおむつスタンプ買いたいんですが、楽天で買えるオススメがあったら教えてもらいたいです!

インクタイプと朱肉で普通のと迷ってます💦

コメント

まひろ

楽天ではないですが、、Seriaに売ってた特大sizeの名前スタンプ使ってます😂大きさ的にムーニー使ってるんですけど、オムツの後ろ側のスタンプしてよく見える場所にちょうど良い大きさでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

100均一のも気になってました😂!

違う質問になりますが服のタグとかは記名どうされてますか🤔?

• 3月5日
  • まひろ

まひろ

正直私もしっかりしたもの買おうと思ったのですが、、3歳でトイトレ始まり使わなくなるならと100均ですませました😂

服の名前はマスキングテープに名前書いて洗濯表示のタグに貼り付けてました!マスキングテープは剥がれにくい物を選んだので洗濯してもヘッチャラです😊*°靴はマスキングテープに名前書いて靴の中敷に貼りました!外側に直接書いてたら汚れて見えなくなってしまったので😅

靴下はすぐダメになるので
    足首辺りの内側めくると余白があるので、そこに直接名前書いてました!

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

うち0歳入園でオムツ卒業まで長くて、枚数もたくさん必要だし朱肉でわざわざ押すタイプだと面倒なのかな〜とか😂

マスキングテープ😳目から鱗です確かにそれアリですね!
名前シール買うか、タグに直接書くかしか思いつきませんでした💦
マステは乾燥機かけても大丈夫でしょうか?

靴下はお下がりもしないでしょうし名前直接書くことにします🥰

まひろ

マスキングテープは乾燥機かけても大丈夫みたいです!わたしはいつも空気清浄機に洗濯乾燥モードがあるので干してからそれで乾かしちゃってますが友達は乾燥機かけても大丈夫だったそうです😊❤️

服だけじゃなく子供が園で作った作品とかも壁にマスキングテープ輪っかにして貼ってあげたり、お弁当箱やプールバックとかも濡れてもはがれないのでマスキングテープで名前をはったり😂丈夫で綺麗に剥がれるので重宝してます!

食事エプロンは毎日キッチンハイター薄めた水につけてから洗いますがこれは劣化するので(しばらくは持ちますが)何ヶ月かに1回貼り直しするぐらいですね😄

• まひろ

まひろ

おむつのスタンプはインクタイプのを他の子が使ってましたがやっぱり枚数押すと薄苦なる様で見えづらくはなってました💦きっと楽ですけどね!!!!!!🌟

ただ、朱肉タイプだと鮮明でみやすかったです!基本的に 毎日は面倒なのと忘れ防止で、、やれる時にまとめて押して、ジップロックに持っていく枚数ごと閉じ車に積みっぱなしにしてます😂笑

• 3月5日