※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりはる
妊娠・出産

6週6日でつわりがなくなり、心配しています。安定期前後に楽になることが多いので、経験談を教えてください。

6週2日で心拍確認できました。
今6週6日です。
昨日からほとんどつわりがなくなりました😣
こんな急になくなるなんて流産してしまったのかと思うほどです。
上、2人ともつわりは楽になるのは安定期前後だったので
これから酷くなると思ってました。
今なんてなにも症状ないです。
悪いことしか考えられません。

皆さんの経験談教えて下さい。

コメント

ラティ

私は2人ともなかったです、
でも元気に産まれてくれました✌️
切迫早産にはなりましたけどね😅
つわりなくてラッキーでしたよ🙌

  • くりはる

    くりはる

    たしかに元気で育ってくれれば嬉しいのですが
    経験からこんなことあるのかと心配になってしまいました😣
    2人ともなかったのは羨ましいです😊

    • 3月4日
  • ラティ

    ラティ

    つわりと流産は関係ないってきいたので、大丈夫だと思います😊
    でも油断は禁物なので、ご自愛下さいね🤲

    • 3月4日
  • くりはる

    くりはる

    そうですよね😌
    考えすぎと思うようにします😌

    ありがとうございます♪

    • 3月4日
mika

女の子だからつわりが軽めとかですかね??

女の子は軽め。
男の子は重め。
とかよく言いますよね(゜ロ゜)

私は今回つわりキツめなので男の子かな♡と期待してます:( ; ´꒳` ;):笑

  • くりはる

    くりはる


    やっぱり女の子は軽めでしたか?

    つわりがきついのはほんと辛いですよね😭
    お気持ちよく分かります🥲

    • 3月4日
  • mika

    mika

    長女は2週間程。
    次女は4週間程。

    3人目は今7週間目で数日前から頭痛も加わってきました:( ; ´꒳` ;):笑

    大丈夫♡
    きっと赤ちゃん元気ですよ(*´︶`*)ノ信じましょう✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

    • 3月5日
  • くりはる

    くりはる

    だんだんと長くなってますね😱
    でも短めなんですね😆

    女の子だったらドキドキです💓
    ありがとうございます。

    頭痛は辛いです🥲
    早く治るといいですね🙏
    お大事にしてください。

    • 3月5日
2児♂️の母親

長男と次男を授かる前の計二回流産しましたが、流産(手術)後も数日間匂いつわり、ありました。

  • くりはる

    くりはる

    私も実は2人授かる前に2回流産しています。
    でもその時は最初からつわりがなかったです🥲

    流産してもつわりがあるんですね!
    それは辛かったですね😫

    • 3月4日
きゃん

つわりにも波がありますよね😅
1人目は波ありまくりでした!
2人目は最初だけ少しありましたが
それ以降消えていきました😌
つわりがなくても元気に育ってます🤲

  • くりはる

    くりはる


    こんなに違うものかと不安になります🥲
    同じような方がいて安心しました。
    つわりは関係なさそうですね☺️
    きゃんさんは胎動もあと少しで感じられますね😆

    • 3月4日
りんまま

とても似ている状況なので、ついコメントしてしまいました!

6w1dで心拍確認済で、現在6w6dです。ここ、2、3日つわりがなく、心配になってました😭
元気に育ってくれてますように…🙏

  • くりはる

    くりはる

    コメントありがとうございます。

    同じですね😭
    私もあれからつわりがきたりこなかったり不安な日々ですが
    完全に悪阻が終わったわけではなくて少しは安心です。

    お互い体を大事にして過ごしましょう😊

    • 3月9日