※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むにむに
ココロ・悩み

石巻市でPMSの症状を診てくれるおすすめの病院はありますか?婦人科で診てもらいたいです。通って症状が改善した病院が知りたいです。

石巻市でPMSの症状を見てくれるおすすめの病院はありますか?
生理前の眠気やイライラなどが酷いので病院で診てもらいたいのですが婦人科ならどこでも大丈夫でしょうか。ここに通って症状が良くなった、などおすすめがあれば教えて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

石巻ではないですが私もPMSが酷いのと排卵期間、生理前月の半分以上は体調不良でイライラや感情のコントロールができなくてかなりしんどかったです😓
婦人科へ相談しに行ったらピル飲んでみて様子見る事になりましたがピル飲み始めてまだ1ヶ月ですが全然違います😂何でもっと早く婦人科へ来なかったのかと後悔しました!
まずあんなに気分の浮き沈みが激しく子供にも虐待してしまうんじゃないかって思うくらいイライラが酷くて、排卵期間は酷い下痢や吐き気、排卵痛。生理前は風邪ひいたみたいに鼻水鼻づまり、微熱、イライラ。
本当にしんどかったです。
でもピル飲み始めたら嘘みたいにあのイライラがなくなりました😂子供に対しても優しくなれる。それだけで救われた気がします。
それまでは命の母とか飲んでましたがピルの方が私は効きました!

• むにむに

むにむに

回答ありがとうございます!経験者からのお話が聞けてうれしいです✨今までサプリメントとかに頼ってだましだまし過ごしてきましたが、私も婦人科に行ってみます!ありがとうございました✨

• 3月5日
ろこ

こんにちは!
私もPMDDに悩まされて最近ピルを始めました!近所の婦人科で診てもらっています。
2シート飲んで本当にイライラがなくなり自分も周りも幸せです。
専門の先生に見てもらいたいということなら、東北大学病院の婦人科でPMDDの研究をしている先生がいると聞いたことがあります😌
石巻の情報ではなくごめんなさい!

• むにむに

むにむに

回答ありがとうございます!つらい症状がなくなって良かったですね✨やはりピルが良いんですね。私も近くの婦人科に行ってみます!ありがとうございました✨

• 3月5日