※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

採卵前周期にホルモン検査で血液検査をしました。結果は医師からは問題…

採卵前周期にホルモン検査で血液検査をしました。結果は医師からは問題ないですよと言われ、一安心と思って何気なくネットで基準数値を見ると私はFHSが11.1だったので高めが気になりました💦去年は10だったのですが1年で数値も高くなり、今日かや自己注射が始まり、ちゃんと採卵できるか心配になりました😭AMHも1.82と年齢は29歳なんですが、卵巣機能が弱いのが気になります💦FHS11.1は妊娠率に影響しますか??

コメント

ママリ

10以下が望ましいとしれてますが、そこまで高すぎることもないので大丈夫ってことなんだと思います😁✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なら良かったです😭ネットでみると高めだとあまり良くないっていう記事だったので😢

    • 3月4日