※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

クリニックでの仕事に応募しようか迷っています。子供が保育園に通っているけど、小さなクリニックだと子供が熱を出した時や休みが取りにくいか心配です。実際に働いている方はいますか?

4月から、クリニックでの仕事に応募しようか迷ってます。
4歳と1歳の子がいて、下の子が1歳から保育園決まりました。
小さなクリニックだと、下の子が熱出した時とか休みにくいから働きにくいですかね??
実際働いている方みえますか?

コメント

子供が1才の頃にクリニックで働いてました☺️忙しくてバタバタでしたが、そもそも自分が入る前は少ない人数でまわしていたので、保育園から呼び出しがあっても皆嫌な顔せず送り出してくれました☺️
2人目妊娠中も働いてましたが、悪阻でもお休みさせてもらえました。
そのクリニックにもよりますが、皆子育てを経験されてきた先輩ママだと思うので、大丈夫だと思いますよ🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりママさんが多い職場だと少しは理解あるんですね🤗
    私も良いクリニックに出会いたいです^_^
    ありがとうございます😊

• 3月4日
のん

クリニックで働いています😌
私の他にスタッフが2人の時は休みにくかったのですが、私の後に正社員が入ったので少しは休みやすくなりました😊
皆さんママさんなので急なお休みは嫌な顔せず休ませてくれています😭✨
その分お仕事の日は頑張って働いています😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママさんが多いところが良いですよね🥲
    私も良いクリニックに出会いたいです☺️
    ありがとうございます😊

• 3月4日