※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👀
妊娠・出産

つわりで食事が制限され、体調が悪い状況。点滴で症状を和らげたいが、経験者の意見を聞きたい。

つわり中点滴打った方いますか?
第1子程の吐き悪阻ではないんですが
サンドイッチ、トマト、レタスくらいしか食べれる物がなく、2週間で4キロ落ちました🥺
吐き気はずっとあるのですが、吐くのは夜に1~2回程です。

調子のいい時がなく、家の事がなにも出来ないので点滴で悪阻が少しでもマシになるならやろうと思ってるんですが、点滴した事ある人の意見が聞きたいです!

コメント

ねこ

一人目のとき点滴しました!
打った直後から当日は良かったですが、翌日は普通に悪阻ありましたw
でも、ひどい脱水症状だったので、その時は点滴打ってよかったです☺️

• 👀

👀

水分は取れてると思うので、脱水症状じゃないと思うんですよね〜😂
    少しでも良くなるのなら打ってもらおうかと思います!😊

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

2人とも悪阻で入院して24時間点滴してました。
脱水症状は緩和されますが、吐き気は変わらずある感じでした。
悪阻中に病院に通うのさえしんどかったので、点滴は退院してからはしてませんでした!

• 👀

👀

入院ほどではないんですが、食べれるものが少なく栄養が取れてない気がします🥺
    吐き気はなくならないんですね💦

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

点滴の吐き気どめも、飲み薬の吐き気どめも効きませんでした😭
    今は食べれるものを食べれるだけで大丈夫なので、あまり考え過ぎないでくださいね🥲

• 3月4日
ママリ

2人とも悪阻で点滴しましたが入院して24時間点滴しないと全然効果なかったです💦
体の倦怠感はマシになりますが吐き気は良くなりませんでした😭