※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび
ファッション・コスメ

入園式の母親の服装について。32歳です。紺ワンピース(ジャケット付き)…

入園式の母親の服装について。
32歳です。
紺ワンピース(ジャケット付き)を持っているのでそれでいいかな?と思っています。
紺のコサージュがセットになっていたので、それを付けるか、もっと明るい色のコサージュを買ってつけるか、そもそもコサージュ…???必要でしょうか…

コメント

私は似たような服装で入園式出てますがコサージュは私はあまり好きではなくつけてません😣周りでもコサージュつけてるママさんうちの園では見かけませんでしたね✨

• えび

えび

ありがとうございます!
    コサージュ、なんか恥ずかしくって、笑
    なしでもいいなら良かったです🥺!

• 3月4日
ママリ

年齢が同じです!✨
コサージュってなんか一気に歳とった感じになりませんか・・??
コサージュ無しで、綺麗めネックレスとかピアスとかの方が個人的には好きです!!

• えび

えび

上のお子さんも同い年ですね🥰

そうですそうです、そうなんです!
    歳とった感じがするし、恥ずかしくって。アクセサリーで華やかさを出せばいいんですね🌸そうします、ありがとうございます!

• 3月5日