※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺちmama
妊娠・出産

夫が新生児の夜間対応に積極的で、布団を新調して準備している妊婦の質問です。

ちょっと惚気です🤭💖💖
39w3dの陣痛待ち妊婦です😊
夫にまだかな〜いつなの?週また跨ぐのかーい??と毎日声掛けられてるのになかなか出てこない第3子😂
夫は現場仕事で夜はしっかり寝てくれないと危険な為、
産後は私が子供部屋でbabyと寝るから
上2人と寝てねっ!と伝えたら俺がbabyと寝る!と布団を新調し、今週末届くらしいです😂😂😂
積極的なのは良いけれど、貴方はしっかり寝て、無事に家に帰ってきてください!!と言う気持ちです😂😂😂
まだ産まれていないので、実際の所本当に夜間対応してくれるのか分かりませんが、3年ぶりの新生児にワクワクしている夫が可愛すぎます🤷‍♀️❤️❤️笑笑
惚気失礼しました😂😂😂

コメント

まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

なんだか読んでるこちらまでニヤけてしまうくらいステキなご家族ですね🥰

うちにも4年ぶりの新生児を楽しみにしてる旦那がおります☺️笑

  • ぺちmama

    ぺちmama

    ありがとうございます😂💖
    楽しみにしてくれる旦那さんが居ると頑張ろって思えますよね🥰✨

    • 3月4日
  • まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


    久しぶりの陣痛にビクビクしてますが、頑張ろうって思えます🥰

    今お腹にいる子は良く動いて、旦那がお腹触ったり、軽く押すとキックで反応してくれるパパ大好きっ子のようで、楽しみで仕方ないようです😂❤️

    • 3月4日
はじめてのママリ🌸

旦那さんが赤ちゃん(胎児から)溺愛してる姿、和みますよね😊
夜間対応に積極的なの、
助かりますよね!!

うちの旦那はお腹に向かって
赤ちゃんをくすぐるつもりで
『👶〜!こちょこちょ!』
と言いながら私をくすぐります😂笑

  • ぺちmama

    ぺちmama

    和みます〜🥰
    そして旦那さんかわいいですね😂😂😂笑笑笑

    • 3月4日