※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんが下痢で悩んでいます。症状は明るめのうんちとネバネバの鼻水。元気はあるけど病院に行くべきか迷っています。アドバイスをください。

間違えて消してしまったのでもう一度
閲覧注意

5ヶ月baby
これって下痢ですよね🥲?


うんちが出ている時は泡泡でした。
鼻水のようなものも一緒に出ていてネバネバしています。
色はいつもより明らかに薄いです

元気はあり
嘔吐などはなし
熱もなしです
下痢だったとして病院に行くかも迷っています!
アドバイスお願いします

コメント

🍅

赤ちゃんの下痢は完全に
水様便だよって産んだ産婦人科の
助産師さんに言われたことありました😔
写真で見た感じそうだと思います😓

はじめてのママリ🔰

下痢だと思いますが1回くらいなら病院へはいかないです。
3回続けて下痢なら行きます。

はじめてのママリ

下痢ですね。機嫌よかったり熱出てなかったらとりあえず様子みます!数日続いたら行きます