※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

大分医大と県病の産婦人科についての情報と、精神科と産婦人科がある総合病院の選択についてアドバイスを求めています。

大分医大と県病の産婦人科について。
こんにちは😃
妊娠してこれからかかる病院を決めようと思っているのですが、医大か県病にしたいと思っています。
それぞれ、産婦人科の様子や看護師さん、助産師さん、先生の雰囲気はどうですか?
全然わからないので、相談したいと思って投稿しました。
また、私が元々鬱を持っていて、体調が良くないので、精神科と産婦人科がある総合病院の方が良いかなと思っているのですが、産後うつになった方や元々鬱を持っている方がいたら、産院選びのアドバイスをもらえると嬉しいです😊

コメント

らーちゃ

県病で出産しました!
看護師さん助産師さんは優しい方ばっかりで検診にいくのが毎回楽しかったです😊
でも県病は、人が多くて予約の時間に行っても30分待たされる事もありました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりごめんなさい💦
    アドバイスありがとうございます💕
    県病で出産されたんですね^_^
    看護師さん、助産師さんが優しい方ばかりで健診に行くのが毎回楽しかったって良いですねー😄
    大きい病院だと、予約の時間に行っても待たされるのは仕方ない感じですね😌

• 5月4日