※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

現在37週、2人目出産予定の36歳妊婦です!まだ出産していませんが、自分…

現在37週、2人目出産予定の36歳妊婦です!

まだ出産していませんが、自分のご褒美にアクセサリー欲しい✨とふと思ってしまい。。。

1人目も2人目も予定日6週間前まで休むことなく働いたし、、、お小遣いも1人目を出産してから私は無しでやってます!(と言ってもたまに欲しい服や美容院代は家計から出してましたが。。。)だからご褒美に、、、

結婚指輪に重ね付けできる指輪欲しいな〜。。。
いま結婚指輪はptauと言うメーカーでハーフエタニティのストレートの指輪をしています。

昨日、産む前に結婚指輪を綺麗仕上げしてもらおうと購入店へ行きました。
行ったついでにお店の指輪を見せてもらうと、、、キラキラの指輪がたくさんで🥲
どんどん欲しい思いが強くなり。。。
最初は5〜10万円で何かないかな〜と思っていたんですが、、やっぱり良いものはキラッキラが凄くて、20万程します💦
お店のご主人が言うには、私の指輪がストレートのハーフエタニティだからそれに合わせてストレートのハーフエタニティを重ねると素敵だよとのこと。。。
結婚指輪を買った時に重ね付けリング1割引きクーポン貰ってるし。。。
新しい指輪あれば気分上がって出産頑張るし、家事育児も頑張る(頑張れる気がする)!
旦那に内緒で買おうかな。。。
36歳だし、ある程度良いものを買って一生使えられたら良いな。。。
私の母はダイヤモンド大好きで、23歳の時に買ってもらった結婚指輪をリフォームしてさらにキラッキラの指輪をしています💍
お店のご主人も母も、服は破れたり廃れたりするけどダイヤモンドは何年経ってもずーっと綺麗なままだよと囁いてきます。

あ〜、欲しい。。。
欲しい欲しいと思うけど高額だしなかなか手が出ないかも。。。でも欲しい。笑(←買ってしまいなよと背中を押して欲しいのかも😇) あとは手が綺麗だったらな。。。指短くてゴツゴツ、シワシワ、深爪です😂
ブランドに拘りは無く(まず田舎過ぎて有名店は一切ありません)、とにかく綺麗なキラキラダイヤモンド大好きです。

みなさんは何か奮発して自分にご褒美買ったりしましたか?

まとまりなく長々と書いてしまいました。。。💦

コメント

ままり

出産の時期がちょうど誕生日付近だったこともあり、夫に憧れてたブランドバッグを買ってもらいました!
テンション上がりましたよ😊✨

バッグは普段の散歩とかではなかなか使う場面ないですが、アクセサリーならずっと身につけられますし、すごく良いと思います!(なんか悪魔の囁きですね😂)

私は3万くらいで子どもと夫婦の誕生石が入った華奢系のリングをつい買ってしまいました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

憧れのブランドバッグ良いですね😍欲しいものもらえるとテンション上がりますよね❣️
    囁きありがとうございます😂✨
    ご家族の誕生石のリングも素敵です✨やっぱり気に入ったものがあると何か頑張れる気がしますよね✨

• 3月4日
K.mama𓇼𓆉

私は3回の出産でご褒美にそれぞれハイブランドバッグを3回買ってもらいました☺️
ブランド大好き人間なので😂
それとは別に長女の時はイチゴが無性に食べたくて旦那が1箱3万ほどするイチゴを買ってお見舞いに来てくれました🥰
指輪素敵だと思います💍✨
一生物で長く使うなら(大袈裟に言えば死ぬまで笑)30万~は出したいなと思います✨
でもご自身で買うにしても黙っては買わないです😅
私は何でも買う前に一言これ買おうかなとか買った後に見てこれ買った!と必ず報告するようにはしてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3回ともご褒美良いですね❣️羨ましいです😍そして1箱3万円のイチゴ‼️凄すぎます😆
    私、1人目の出産のときは自分にご褒美なんて案が全くなくて🥲指輪、良いですよね❣️30万からかぁ✨買えなくはないですが勇気が出なさそうです🥲
    確かによく考えてみると黙って買うのは気が引けるかもしれません。。
    今夜さっそく旦那に指輪欲しいって言ってみます‼️でもきっと買うのは自分でになりますが😂
    その方が堂々と付けられるし✨もう買う気満々になってます✨

• 3月4日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

20万までなら特に考えもせずに買えますが30万超えてくるとお金があっても一旦考えますよね🤣笑
    いいと思いますよ😌✨
    出産は命懸けですしその後に待ってる子育てには地獄の日々が続く時もありますし😂
    それと比べたら安いもんです😤💪
    指輪なら後々お子さんに引き継ぎも出来ますし買っちゃいましょう!!!笑

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

30万超えなら凄く良いもの買えますよね😆✨
    ほんと陣痛と地獄の日々が今から恐怖です🥲手元のキラキラ見たら頑張れそうな気がします💪
    実際、私も母の指輪狙ってます。笑
    私の場合1人目も、今度生まれてくる子も男の子なので、もし結婚して嫁さんが嫌じゃなければ引き継ぎですかね😆
    この週末、お店行ってきます❣️

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

私も第二子妊娠中で、指輪買いたいと思ってます✨
同じく当初5万円〜で探していて、でも色々見てると20万くらいのがいいなぁってなってきました笑
同じくらいの年齢で、手の特徴も似ているので、私か!?と思ってしまいました笑

私は20年くらい使って、その後は娘に譲れたらいいなと思ってるので、20万くらいのを買っちゃおうかなーと思ってます!そしたら1年1万円ですよね?安くないですか??笑

というわけで一緒に買いましょー😊
出産がんばってください❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

第二子妊娠中で手の特徴まで似ているとは‼️笑
    指がスラっとして爪が綺麗だったら指輪も映えるんですけどね🥲
    最初は結婚10周年で、、と思ったんですが、出産記念の方が思い出になるかもと思ってます😆
    娘さんが成人した頃に譲れるの憧れます✨
    確かに1年1万って安い!
    昨日お店へ行っても迷い過ぎてどれにしようか決められなかったです😇
    一緒に買っちゃいましょう❣️
    お互い元気な赤ちゃんが誕生しますように😊

• 3月6日