※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママリ🔰
お仕事

同じ職場の人が冷たい態度。時短で嫌われているのか不安。怖くて聞きたいことも聞きにくい。

同じ職場の人の態度が冷たい💦私が時短でトロイから嫌われてるのか…バカじゃない?って思われてそうな冷たい言い方をします…。
気にしなければいいのか…怖くて聞きたい事も聞きにくいです。

コメント

ママ

そういう態度に出す人ってどんな職場にも1〜2人いますよね🥱
仕事だから聞きたいことは気にせず聞けばいいと思います!
挨拶とかだけはしっかりして、それ以外は無視です😊
こっちが弱気になる必要ないですよ!
2人のママリさんが何かしたとかなら話は変わりますが、普通に契約通り仕事してるならグチグチ言われる筋合いないですからね!

• 2人のママリ🔰

2人のママリ🔰

冷めた目をしていて、どう思われてるのかも分からずビクビクしています💦席も遠いので、ほぼ話さないので、今だにどんな方なのかはっきり分からないんです💦
    あんまり人と話したくない感じでした。

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

そういう人いますよね😭
あからさまに態度にだされると仕事しづらいですよね💦
気にしないようにしても気になりますし💦

• 2人のママリ🔰

2人のママリ🔰

気になるから余計裏目に出て、ビクビクしてミスるという負の連鎖です💦
    冷めた目をしているので、何を思っているのかも全く読めません💦

• 3月4日
ばたこ

分かる‼️分かりすぎます‼️
今、子供がコロナで休みを貰っていますが復帰するのが怖くて😭
聞きたいことも萎縮しちゃいますよね💦同じですよ💦

• 2人のママリ🔰

2人のママリ🔰

うちの職場でも夫がコロナで休んだ方いましたが、みんな何にもでしたからきっと大丈夫ですよ!
    仕事も月初めは全然終わらず💦でも残業禁止だから退勤してから勤務してます( ; ; )子持ちは肩身が狭いですよね( ; ; )

• 3月4日