※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬のタイミングで終了しても大丈夫ですか?タイミングは取れたと思いますが、終了時期を教えてください。

排卵検査薬をつかってのタイミング、終了でよいか教えてください!!!(画像あります)

2/26(土) 17時 陰性真っ白
2/27(日) 17時陽性 ⇨♡
2/28(月) 18時陽性
3/1 (火) 17時 陽性  ⇨♡
3/2(水) 16時 強陽性 ⇨♡
3/3(木) 5時 強陽性 
3/3 (木) 16時 強陽性 ⇨♡
3/4(金)  10時(これはピークアウトして陰性ということでいいのでしょうか、、?まだ濃さが基準ラインと同じな気もしてます)

✳︎ ♡はタイミングのことです


タイミングはばっちしとれた?と思ってますが、
昨日で終了でいいかおしえてください!

コメント

deleted user

1番濃い日と比較すると薄くなってますが、陰性というほど薄くはないですよね🤭
私だったら念のために今日もタイミングとります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね🥲
    今日は都合が合わずむずかしいので明日また同じ濃さなら明日タイミングとることにします🥲

    • 3月4日