※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産に向けて入院準備を楽しんでいる女性です。スキンケアやむくみ対策、ご飯も美味しくて優雅に過ごせることが好きだそうです。

もうすぐ出産楽しみだな〜🥰

入院中は足のパックして顔のパックして
むくみレギンス履いて、毎日スキンケアもできて
ご飯もしっかり出てくるし
家より優雅に過ごせるから好き😂

入院準備しないと♡‿(・×・)‿♡

コメント

ぽんちゃん

みんな入院中が楽って言いますよね✨

私は家以外がダメなタイプで2日で退院したいとずっと言ってます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子達といれないのと旦那に会えない辛さはありますが、入院中ほど優雅に暮らせることないので本当に好きです🤣
    家だとなんだかやることに溢れてて、落ち着けないのです😭心がソワソワしてしまって…(笑)

• 3月4日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

旦那さんに会えない辛さありますよね🤣

家事育児とありますからね💦
    入院中ゆっくり過ごされてくださいね😊

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早く来て!まだ?まだ?って面会くる時めっちゃ急かしてました😂
    ありがとうございます🥰
    お互い無事出産できる事をお祈りしています👶🏼👶🏽👶🏾👶🏿✨

• 3月4日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

失礼ですが、可愛らしいです☺
    沖縄在住なのですがコロナがなかなか減らず蔓延防止解除されましたが今回は立ち会いも危ういし面会は不可能ですし心細いです😭

元気な赤ちゃん産みましょうね✨

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嬉しいです(̨̡,,. ̫ .,, )̧̢♡
    私の地域も蔓延防止はないものの、私の病院以外は面会禁止みたいです🥲立ち会いだけでもできるといいですね😭
    入院準備はやくしないとです=͟͟͞͞( •̀д•́)笑

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

無痛分娩ですか?
楽しみって思えるの凄いです😂✨
1人になれるのは楽しみだけどあの痛みと戦わないのいけないのかと思うと憂鬱の方が優ってて。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無痛分娩じゃないです!出産は難産とかで毎回酸素マスクつけられて嘔吐したりトイレつまらせたり意識朦朧です😂🤣
    後陣痛が1人目も2人目もとんでもなかったのでそれは怖いです🥲
    ただ赤ちゃんの可愛さもあって、余計楽しみすぎます👶🏻🍼💞

• 3月4日
ママリ

え、すごく分かります😳✨
上の子と離れるのが初めてなのでそれは不安で寂しいですが…病院なので体のことは管理してもらえるし家事しなくていいし栄養のあるご飯出てくるし(総合病院なので美味しくはないでしょうが😭)赤ちゃんにやっと会えるしめっちゃ楽しみです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子と離れるの本当に寂しいですよ…。何度も会えない辛さで泣きます😂
    分かります😍!赤ちゃんのエコー見て、いやーいよいよだなぁ!って本当に楽しみです♡

• 3月4日
  • ママリ

ママリ

わー💦泣くほど寂しいですか…きっと子供の方がケロッとしてるんだろうな🥲
    楽しみですね!!お互い無事お産出来ますように✨✨✨

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

思う以上に会えない時間は辛いものです…。子供も入院中ケロッとしてる子が多いみたいです!帰ってきた時に寂しいの埋めるようにママーママーって一生懸命きてました😢😢
    良い春夏を迎えましょう🌸👶🏻🍼💞

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

わかります!
上の子は生まれた時かなり大変で入院中ゆっくりできなかったのですが、下の子は手がかからず、おまけにコロナで面会禁止でかなりゆっくりとできました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそれはありますね!1人目の時ひっきりなしに人がいてストレス溜まりすぎて泣いて蜂に刺された並に目が腫れたのを思い出しました🐝🤣
    2人目も今回も面会禁止ではないのですが、1人のみで時間も限られてるので穏やかに過ごせそうです☺️

• 3月4日
ゆき

すごい!楽しみって思えるのが見習いたいです。、私は上の子たちと離れるのが寂しくて、入院近づくたびに泣いてます(´;Д;`)笑笑。帝王切開なので、10日くらい入院しないといけず、、その間一切面会禁止なので、子供たちに会えないことを考えると辛いです(;o;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離れるのは本当に辛いし入院中私も泣いてます😂ただもう離れるしかないので楽しみが強いです♡‿(・×・)‿♡
    帝王切開なんですね!長いですもんね🥲リハビリでめっちゃ動かされたり痛そうです…。

• 3月4日
  • ゆき

ゆき

ですね💦3回目の帝王切開ですが、、前回は後陣痛なのか傷の痛みなのかわからずで、、苦しみました💦
    翌日からは歩け歩けなので(^◇^;)咳するのも痛いのに(´;Д;`)私も楽しめるかわかりませんが、楽しめるように頑張ります!!

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらの痛みも有りそうです😣出産より後陣痛のほうが苦しみが大きかったレベルで痛かったかもです😱
    本当にスパルタですよね…回復のためなのはわかるのですが休ませてと心の底から思います( ; ; )
    お互い無事出産できますように🎶🍀

• 3月4日