※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カノン
妊娠・出産

16週の検診で性別が分かるか心配です。同じような経験の方いますか?

12週の時のエコーなんですが流石にまだ性別分からないですかね?

次の検診が16週の時なのでその時パッカーンしてくれたら分かるかなぁなんて思ってますが、エコー見直してみたら、あれ?🐘さん付いてる?と思って😅

今までこんな感じのエコーで男の子だったよーって方いらっしゃいますか( *´꒳`* )?

コメント

カノン

あとベビーナブ?はこの写真で分かりますか?

はじめてのママリ🔰

わたしもこんな感じで脚の間にゾウさんみたいなものが見えて
男の子でした❤️
でも、先生はそのエコーみても性別は判断できないと言っていて
ベビーナブで有名なR先生にもみてもらいましたが、同じく判断できないと言われました😭
なのでうちの子はたまたま男の子だったけど
あまり関係ないのかも🤔🤔🤔

• カノン

カノン

てっきり🐘さんかと思っちゃいましたがこれでは判定できないんですね😲

かかりつけさんでもR先生もそう仰ってるのであれば関係ないって事ですね(笑)
    貴重なご意見ありがとうございます😊

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

ご存じであれば教えて頂きたいのですが、左上の白いのは臍の緒ですか?あと、性別はこれではわからないですよね?