※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tantan
妊娠・出産

妊娠17週で濃い色の茶おりが出て心配。ポリープの影響もあるが、気にしなくて大丈夫でしょうか?上の子を抱っこするとお腹が張ることも。

妊娠17週です。初期から茶おりが出ることはよくあったんですが、昨日、今日と チョコレートのような濃い色の、ドロッとした茶おりが 出ました。

元々茶おりが出やすいのは、ポリープがあるのでその影響もあるとは思うんですが…

あまり気にしなくて大丈夫ですかね?😥

上の子をよく抱っこするので、気づかないうちにお腹が張ったりとかはあると思います。

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

お腹痛いとかなければ大丈夫だと思いますが、上のお子さんあまり抱っこしない方がいいと思います…
抱っこはすごい腹圧かかるので…
座って抱っこなら全然おっけーだと思いますよ!

• tantan

tantan

コメントありがとうございます。
    私も必要以上には抱っこしませんが、やはりまだ抱っこをせがむ年齢で…
    気をつけてるつもりではいますが、可能な時は なるべく座っての抱っこにしたいと思います🙇‍♀️

今の所気になる腹痛は無いので、様子見します😥

ありがとうございます😊

• 3月4日