※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
母ちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんの足裏は成長と共に硬くなります。今のうちに柔らかい足裏を楽しんでください。

ねんね期の赤ちゃんがいる人たちにお伝えしたいです‼️

お子さんの足裏の、スベスベ、ふわふわ、ぷにぷには今だけです☝️

伝い歩きして、たっちして、歩きはじめたら、徐々に足裏が硬くなってきます☺️成長で嬉しいですけど、寂しいです💦

今のうちに、
赤ちゃんの柔らかくてスベスベの足裏を触れて、顔につけて足パックしたり、チューしたり、堪能してください😍

コメント

想✩

毎日足のにおいを嗅いでます!笑

今のうちにしっかり堪能します😭❣️

• 母ちゃん

母ちゃん

全っ然、嫌なにおいしない、むしろいい匂い☺️至福のひとときですねー🧡

私は育児マンガで、赤ちゃんの足裏のことを知り、これでもかと毎日堪能していましたが...それでも足りなかったです😊

息子があんよするようになり、少しずつあのスベスベあんよが変わってきました‼️

楽しんでくださいね😍

• 3月4日
はるか

3年半ぶりに出産しましたが、まさに赤ちゃん堪能してます💖
上2人にはない可愛さがあり、上の子達や旦那も含め皆が次女にメロメロで我が家のアイドルです👶🏻🎀

• 母ちゃん

母ちゃん

成長したら、可愛いさが変わっていくと言いますが...赤ちゃんの時の可愛いさは本当に期間が限られちゃって、あっという間ですよねー😊

私も、また味わいたくなるんだろうなー😍

みんなに可愛がられる末っ子ちゃんは幸せだし、そんなかわいこちゃんに癒される家族もまた最高に幸せですねー☺️

• 3月4日