※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳から保育園に預けて働いていると、子どもがすぐに大きくなってしまい、寂しい気持ちになります。

1歳過ぎから保育園に預けて働いていると、あまり一緒に過ごす時間がないまま本当にあっという間に大きくなってしまいませんか⁉️😢なんだか寂しいです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

人気園に受かったのですが、それもあって、辞退します🥲
子離れできる気がしないです😅

ぱんだ☆★

上の子2歳児クラス、下の子0歳児クラス(10ヶ月)で入園させました。フルタイムで7時から遅い時は18時半まで保育園でした。今は少し業務が減ったので、7時半から18時で預かってもらっています。
1歳前後でも2歳過ぎてから入れても子供の成長はあっという間です。どんなに2歳まで毎日一緒だったからと言って息子が良い感じに育っているかといえば疑問ですし、娘の方がしっかりしてます。
だから私は預けるのは悪い事じゃ無いと思ってます。人それぞれだとは思いますが。

さらい

案外そうでもないです。(笑)
休んでばかりで。