※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
産婦人科・小児科

妊婦検診と出産の予約中にコロナ感染が発覚。29週で出産先を探しています。

妊婦検診プラス出産仮予約する日に熱が出るなり声が出なくなり、声が出ないためかわりに旦那に産婦人科に電話して、体調悪いのでと今日の検診行けませんと行ってもらった、次の日コロナ検査が出来る病院に行き検査したところ、陽性でした。旦那は陰性なので別々で暮らしました、体調も悪く声も出ず電話もできないため産婦人科には連絡出来ず、四日後くらいに保健所から電話きて頑張って声出しながら、SNSでやりとりしながら、産婦人科に連絡すると言ってくれましたが、もうすでに29週、仮予約もできず今日に至ります、仮予約も終わってしまってました、どうすれば、29週にして出産できる所を探すのか?どこで産めば…

コメント

misa

これまでその病院で妊婦検診を受けてて、事情を説明してもその病院で予約入れれないなら紹介状かいて貰えますよ!

• ゆう

ゆう

そうなのですね❗️
    声が出るようになったら電話してきいてみます😭

• 3月4日