※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
家族・旦那

夫と新居の収納でテプラを活用するしないで大喧嘩しましたwwww wwww内容…

夫と新居の収納でテプラを活用するしないで大喧嘩しましたwwww wwww内容しょうもなすぎて💧

わたしはインスタみて「モノの居場所が決まっていると家は整う」てゆうのを見て、なるほど!と思いモノの場所を決めてテプラシールで示したらどうかな。と思いました。

それを普通の会話の中で、家建てたらテプラ欲しい!って言いました。そしたら、「え?絶対いらん。ださくね?え。いらんやろ。モノの場所きめて、例えば決まってないものがでてきたらそれどーすんの?」とかゆってきて

わたしだってそこまで考えてゆーてねえしwwww
お前が「肌着どこ」「あの書類どこ?」「ミルクのストックどこ?」とか聞いてくるから提案しとんのじゃwwwww
たしかに見た目はだせーよ?けど使うのパントリーとか、キッチン収納とかやんwwww wwww目に見えるところシールまみれにはしやんよwwww

挙句の果てには、「話にならんわ。もうええわ💢」と言われwwwwは??wwww

月曜日から今日までずっと仕事忙しくて疲れてるんかなwwwwにしても、は?やけど💧wwww

旦那と喧嘩すると、ほんとに疲れるので誰か慰めてください笑笑笑笑

コメント

アポノギョ

決まってないものは
「決まってないもの」って貼るから
決まってないのだらけになるかもね🤣
そして、あんたが探しまくるものには
「肌着はここだよバカ」
「ミルクはここだよさっさと覚えろ」
とか書いて貼りたいから必要なんです❗と言いたい‼️🤣

夫婦喧嘩って他愛もないことから始まりますよね😅
お疲れ様です💦

👦🏻🧒🏻👶🏻

お疲れ様です😂
テプラ便利ですよね😆
ちゃんと物の場所覚えてから出直してきてねってツッコミたくなりますね😂

ママリ

ピータッチ持ってますが便利ですよぉ。
お子さんの名前シールとかも作れるし、今買っとくと後々までいろいろ使えますよ!
って説得しましょ😆

しろ

分かりますハサミもテープもペンもどこ?どこ?ばっか😂一生探しとけハゲです😂😂

それでもテプラはやっぱダサいなと思ったので新居は可愛いマスキングテープに手書きしようと思ってます☺️❤️

はじめてのママリ🔰

むちゃくちゃ、ウチの旦那過ぎて真夜中寝れないのに返信してしまってる自分がいます😂
テプラの件、すごーく気持ちわかります!私もインスタみて真似しようと思ってます⭐️
ただ私の旦那も全く同じ返事して来る人ですー😂そう言う時は大体ちょっとでも機嫌が悪かったりしてる時です。

なのに色々聞いて来るんですよね。うるせーて感じですね。
と言うか決まった場所から出て来ないのを防ぐ為のテプラですからね。