※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ワイド浴槽にしてる方っていますか?旦那がワイド浴槽がいいみたいなので…

ワイド浴槽にしてる方っていますか?
旦那がワイド浴槽がいいみたいなのですが、水道代もかかるし子ども大きくなったら、大きくなくてもいいので悩んでます😂お風呂は1.25坪です!ワイド浴槽への変更は無料みたいです!

実際ワイド浴槽使ってる人や、迷っていた人などいたら意見ください!😊

コメント

ぴ

ワイドにしましたよー!
子供が大きくなったら無駄に広いよねってなりましたが、旦那がガタイがでかいのでまぁいいか…と💨
浴槽広いのでワンオペの時も自分も足伸ばせたりして今では良かったなぁと思ってます!
水道代は前に住んでた1坪のお風呂の時とさほど変わらないです💨
ただ、実家の普通サイズのお風呂に入ると狭っ!!てなります😂
感覚鈍っちゃいます😅

ママリ

まだ引渡し後間もないので参考にならないかもしれませんが。。
旦那の意見で、リクシルのミナモ浴槽というのにしました。
結構ワイドな感じです。

旦那は非常に寛いでるみたいなんですが、私は合わないみたいです。
浅く広いので、かなり深めに溜めないとなかなか温まれないし。
あと、首が痛くなるため、お風呂用の枕を購入しました😭
まだ使ってませんが、痛みが和らぐのを祈るばかりです。

実家みたいな、四角く深さのあるお風呂の方が、やっぱり身体も芯から温まる感じがして落ち着きます😢

ただ、日が経てば慣れるのかなぁとも思ってます。
というか、慣れたいです😭

しろ

我が家は迷ってつけませんでしたー😭
水道代も心配で固定資産税も加算対象ですし子供もすぐ大きくなるしなーと思ってやめました😭
普通が1番です😂🙌🏻

ぺこ

TOTOですか??
私達夫婦は2人とも高身長なのでワイドにしました!!
水道代、固定資産税共に安い田舎なので、ワイドで良かったです(*^^*)

ポポちゃん

モデルハウスにさえないくらいワイドです!!
旦那が譲らずそれになりました😭
いつも家族で入るので大きくしてよかったです🤗